夫婦でラクして痩せたい!34歳の僕しょうたと33歳妻、2人でラクして痩せたいを叶えるために
ズボラダイエット情報発信中ですひらめき電球
僕はお小遣い月2万円なので、ジム通いバツレッド高額サプリバツレッド高級食材バツレッドです泣NG
お手軽なのに効果が出るものが大好きな妻からの情報も載せています笑ううさぎ
 

 


めっちゃ気になる

エアーアイマスク下矢印下矢印

この前ラヴィット📺で見た星

温める&空気圧で目の疲れを撃退!!

 

 

 

 

お疲れさまです(*‘∀‘)

しょうたです照れ気づき

 

 

 

コロナワクチンを打ったけど

やっぱり職場では

コロナ陽性のスタッフや

濃厚接触者のスタッフも

増えてきましたアセアセ

 

 

この前、自宅待機で

お休みをしているママ職員さんが

「しょうたくん、何か

おススメのDVDない~?」

聞いてくれたので

こちらをお貸ししました▼

 

 

 

 

 

 

ゲーム・オブ・スローンズ

 

 

流行りましたよねえ

めっちゃ見ていましたチュー音譜

 

 

 

っで昨日久しぶりに

そのママ職員さんが

復帰でしたウインク

 

 

すごく申し訳ないって

謝ってくれていたんだけど

もうここまできたら

誰のせいでもない

 

 

 

そして謝る必要はないんだけど

自分が反対の立場だったら

謝らなきゃって

思うんだろうなって思いました泣くうさぎ

 

 

 

 

コロナだけじゃなくって

インフルエンザや他の病気も

休んでごめんなさいって

言い続けないといけない職場って

あまりよろしくないよねダッシュ

 

 

 

 

一番は感染を広げないために

休むことだと思いますOK

 

 

 

無理して出勤して

現場全滅ってのが

一番、職場にとって

ダメージがデカい注意

 

 

場所によったら

営業停止にしないといけないから

会社にとったら

一番の損失だよね真顔

 

 

 

健康管理に

これほど注意していても

体調を崩しちゃう時って

誰でもあるからね泣くうさぎ

 

 

 

 

誰も責めることはできないし

責められてもお角違いだよね

 

 

 

 

休むことが

当たり前になって

それでも仕事がまわるように

人の確保をすることが

何より大事だよねスター

(めっちゃ偉そうw)

 

 

 

 

余裕がないと

一気に体力もなくなるし

気持ちも滅入る真顔雷

 

 

 

だから

余計に老けて見えるなあって

最近気づきました

 

 

老けて見えるから

余計に太って見えるし

マイナスが重なるなあって

感じます凝視泣

 

 

しっかりケアしないと

いけないですねスター

 

 

 

 

30代なのに白髪が多くてツライ😱

職場で実年齢+15歳で言われてしまったのは
どうも「カラー剤」が原因だったネガティブ泣

あなたの髪、7秒チェック!
✅髪質がごわごわ
✅アホ毛、切れ毛が増えた
✅白髪がちらほら…
✅カラーしても前ほど満足できない
✅髪にはお金かけられない←僕ですしょんぼり



2つ以上当てはまるなら、髪質改善したほうが
見た目年齢もかなり若返る爆  笑ドキドキ


艶髪はショートほど映える照れ気づき
綺麗なママでいたい人
チラっと見てほしいですニヤリ
飛び出すハート


脱!老け顔👵🏼&老け髪!
僕が使っている神シャンプーのお話&
妻もこっそり使っていた話はこちら▼