夫婦でラクして痩せたい!34歳の僕しょうたと33歳妻、2人でラクして痩せたいを叶えるために
ズボラダイエット情報発信中ですひらめき電球
僕はお小遣い月2万円なので、ジム通いバツレッド高額サプリバツレッド高級食材バツレッドです泣NG
お手軽なのに効果が出るものが大好きな妻からの情報も載せています笑ううさぎ

妻が本気で痩せたいと言い始めた驚きの理由はこちらから→★

 

 

お疲れさまです♪

しょうたです!

 

 

実は来年

町会の班長か役員を

やることになっているのですが

今の班長さんから

 

しょうたさんチと

後ろのサトウさん(仮名)チ

どちらかに

班長をお願いしたいと

思っています

内内で班長だけは

先に決めてから

引き継ぎの会を

しないといけないので…

 

 

と帰宅した時に

ばったり会って

(これはたまたま…?)

言われてしまいました💦

 

 

逃げ切ることが

ほぼ不可能だから

もう班長をやるつもり

いたんだけど

妻からは

ちょっと待って!

と言われてしまいましたしょんぼりダッシュ

 

 

 

今、班長をしている人から

今の業務を教えてもらってから

決めた方がいいとのこと

 

チーンチーン

 

 

 

うーん

めんどくさーーい

  

 

どうせ何かやらないと

いけないのは

変わらないんだし・・・ピリピリ

 

 

 

しかも裏の

サトウさん(仮名)とは

僕、全然喋ったこともないから

どんな人か

分からないんですよねしょんぼり

 

 

 

うーん・・

どうしようかな魂魂

 

 

 

町会の役員決め

人生で初だから

色々と不安だったり

面倒な気持ちが

正直あるんですけれども滝汗

 

 

住んでいる限り

逃げられないからねえ

 

 

 

 

妻からの指令を

待つしかないか💦

 

 

 

 

 

 

いつまでも
残業代をあてに
していられない!!

本業はいつまでも安い給料チーンあせる
🌸子どものため
🌸老後のため
今年は去年より
しっかり【稼ぐ】1年にビックリマーク


同期より差をつけたい妻が
始めたのは
無料メルマガがきっかけでしたニコニコ

\+3万円貯蓄アップOK
\心が穏やかになったひらめき電球


やるか、やらないか!
気になった方はこちらから→
(僕のレビュー記事ですイヒ