夫婦でラクして痩せたい!34歳の僕しょうたと33歳妻、2人でラクして痩せたいを叶えるために
ズボラダイエット情報発信中ですひらめき電球
僕はお小遣い月2万円なので、ジム通いバツレッド高額サプリバツレッド高級食材バツレッドです泣NG
お手軽なのに効果が出るものが大好きな妻からの情報も載せています笑ううさぎ

妻が本気で痩せたいと言い始めた驚きの理由はこちらから→★

 

 

 お疲れさまです!

しょうたです!

 

 

今日、コロナのワクチン

3回目です…

 

 

またあの副反応の苦しさを

味わうのかなと思うと

めっちゃ憂鬱ですチーン魂

 

 

でも仕方ない

医療従事者としてもだし

自分で打つって

決めたんだから!

 

 

僕、痛みには

本当に弱いので

副反応を消す薬があったら

自費でも買いたい!

 

 

ノーマスクになる日は

当分先の未来になりそうだけど

みんなが穏やかに

過ごせる日が1日でも早く

きてほしいですよねスター

 

 

 

僕も早くそんな日が

きてほしいので

ワクチン接種頑張ります(TT)気づき

 

 

 

たぶん来週は

ご飯作るのもしんどいだろうし

カネ吉お惣菜セットで

乗り切ろうっと…

(楽天セールで買っててよかったよだれ

 

 

中身のレビューはこちらから▼

(3回目のリピですキラキラ

 

 

 

いつまでも
残業代をあてに
していられない!!

本業はいつまでも安い給料チーンあせる
🌸子どものため
🌸老後のため
今年は去年より
しっかり【稼ぐ】1年にビックリマーク


同期より差をつけたい妻が
始めたのは
無料メルマガがきっかけでしたニコニコ

\+3万円貯蓄アップOK
\心が穏やかになったひらめき電球


やるか、やらないか!
気になった方はこちらから→
(僕のレビュー記事ですイヒ