夫婦でラクして痩せたい!34歳の僕しょうたと33歳妻、2人でラクして痩せたいを叶えるために
ズボラダイエット情報発信中ですひらめき電球
僕はお小遣い月2万円なので、ジム通いバツレッド高額サプリバツレッド高級食材バツレッドです泣NG
お手軽なのに効果が出るものが大好きな妻からの情報も載せています笑ううさぎ

妻が本気で痩せたいと言い始めた驚きの理由はこちらから→★

 

 

おつかれさまです!

しょうたです♪

 

 

妻がどうして痩せたいのかを

この前聞いてみたんですうさぎ

 

 

最後まで聞いてから

僕は意外な答えを聞いて

正直びっくりしたのと

同時に

本当の意味に

気付いたら冷や汗が

止まらなかったんです💦

 

 

 

 

いやあ…

産後2年半経って

痩せるどころか

太る一方

 

 

代謝は落ちるのに

食欲は落ちないし

気持ちも不安定ゲロー

 

 

 

この前さ

3人の男の子がいる

ママ友がさ

『子どもの世話してたら

太る暇ないっしょw』

って話をされてさ真顔

 

 

 

ママ友

めっちゃ細いし

スタイルいいしさ

保育園のお迎えの時も

スーツ姿が

めっちゃ似合ってるもんDASH!

 

やっぱ

人って

見た目やんな

 

 

 

僕はそれを聞いて

うーーーん??と

首をかしげてしまったあせる

 

image

 

 

 

 

人は見た目

と決めつけるのは

よくないなあって

思いつつも

 

でも僕だって

見た目を気にしている泣くうさぎ

 

 

自分自身の

このぽっこりお腹を見た時に

『いやあ…なんかマズイ気がする…』って

正直感じたうーん爆弾

 

 

 

妻自身は

自分の見た目を気にしている

 

ということは・・・

 

 

夫である

僕の見た目も気にしている

 

 

これはヤバい

 

 

妻が綺麗になるのは

夫である僕は嬉しいこと!!

 

 

のはずなのに

努力して頑張って綺麗になった時

ダサい僕でいていいのか?

 

 

 

それは嫌だガーンガーン

 

 

 

 

だから僕もできることから

やってみようと

思っていますにやり音譜

 

 

 

 

ただ僕ら夫婦

共通して

 

  • ズボラ
  • めんどくさがり
  • 3日坊主
  • 課金して終わり

 

全然続かない夫婦なんですよね泣

 

 

 

 

妻が

細身ママ友に言われた

『子育てしてて太るの❔』は

かなりキツイ一言だった様子汗

 

 

 

 

だからこそ

ズボラでも続けることができる

ダイエットのことを

集めていきたいなって

思っています( ゚Д゚)✨

 

 

都合のいいことばかり

言っているんですけど

少しずつ頑張ってみようっとうさぎ

 

 

 

 

こんな僕ですが

どうぞ

よろしくお願いします~ゲラゲラ!!