お小遣い月2万円病院勤務34歳パパです
1歳下の妻、5才娘、2歳息子の4人家族です

 

 

お疲れさまです^^

しょうたです

 

 

この前テレビ📺を

見ていた時に

イクメン特集みたいなのを

やっていたんですよねえ

 

 

 

決まってこういう

番組の時は

我が家はしーんと

なってしまうのですゲッソリあせる

 

 

 

 

妻が

めっちゃ怖い

 

 

っで

番組の中で

こんな質問が出ました滝汗

 

 

夫が育児に参加する割合ははてなマーク

 

 

 

育児に参加って

ナニはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

もう怒りを通りこして

どんよりしている。。。

 

 

 

育児に参加って言葉

おかしいなあって

僕も思うんですよねガーン

 

 

 

 

 

しかもこの話する時

主語っていつも

  • 夫に対することばかり

 

 

妻、奥さんが

育児に参加する割合って

どれくらいですかね?

なんて質問は

聞いたことがない凝視

 

 

 

ということは

育児って1人で

行うものなの?

 

参加ってことは

不参加って選択肢も

アリなの???

 

 

 

私も不参加したい時

山ほどあるんだけど‼

 

 

 

妻、大暴走により

家庭内が凍り付いた絶望❆❆

 

 

 

 

 

みなさんはこの

「育児に参加」って

どんなふうに思いますか??

 

 

妻にも話をしたいんですけど

うまく伝えきれなくって滝汗

この前の失態もあるのでね…滝汗

 

 

ぜひ教えてください💦