お小遣い月2万円病院勤務34歳パパ雷
1歳下の妻、5才娘、2歳息子の4人家族ですウシシ

 

 

 

先週金曜日から妻の様子が

おかしいのです…アセアセ

 

  • 長男が泣いても寝室から出てこない
  • 朝ごはんの時間になっても何も動きがない
  • 「お惣菜を買ってきてください」とLINEがくる

 

 

風邪かな?と思って寝室を見ると

布団を頭からかぶってしまって

顔も見えない💦

 

 僕が

夜の時間帯の勤務だったから

帰ってきたのも21時を

過ぎていたタラー

 

 

 

妻は

何も僕に言わないまま

朝を迎えて

朝ごはんも用意できないほど

ベッドから起きれずにいた滝汗

 

 

僕は

この時のこと

やっぱり尾を引いているのか

って焦っている💦

 

 

 

職場の人に

妻のことを相談したら

仲良くしてくれているママパートさんに


しょうたくん

はっきり言うけど

役立たずだよ


全然家のこと

奥さんのこと

わかってないんだよ



と言われてしまいましたガーン


何が何だか…

もうテンパって

しまいましたショボーンショボーン

 

 

今日も仕事だったから

子どもたち2人の

朝ごはんはOisixで済ませた

下矢印下矢印

 (まじで感謝だったお願い流れ星

 

 

でもこのオイシックスも

妻が頼んでくれているんだよなショボーン

 

 

 

 

夫の僕

何一つできていないし

何かあった時のために

準備もしていないな

って気付いたんだよねガーン汗

 

 

 

 

オイシックスのおかげで

今夜も助かったから

今度は僕が注文するのも

やってみよう!!

 

 

 

 

▼お試し便の中身を見る♪

 

 

 下矢印下矢印

今月のお試し便は超お得!70%オフの最大割引率!!まずは中身をチェック✨ 

 

 

 

 

\注目/
オイシックス頼みたいけど
旦那に怒られそうなママさん
下矢印下矢印

我が家がオイシックスを
定期便で頼めたのは
妻が始めた
無料メルマガ
きっかけでしたニコニコ

\家計の助けになったOK
\ボーナスが減った分補えたひらめき電球


やるか、やらないか!
気になった方はこちらから→
(僕のレビュー記事ですイヒ