お小遣い月2万円病院勤務34歳パパです
1歳下の妻、5才娘、2歳息子の4人家族です

2016.2~二世帯住宅ローン3000万円マイホーム完成
右矢印1年で二世帯崩壊滝汗…真相はこちら

(元)どんぶり勘定妻💸お金の失敗談
右矢印4人家族の「今月の家計簿」更新中 こちら

新婚セックスレスから2児の父になるまで
右矢印男目線の「妊活」、「セックスレス」について こちら

 

 

 今月の水道代の記事はこちら▼

 

 

 

 

っで、僕は

電気代はネットで

たまに見ているんだけど

どう考えても来月分

(11/2~12/1)は

どどーんと

あがるだろうなあって

予測している💦

 

 

ネットでの予測はこちら▼

 

 

 

 

 

約20,000円

 

エアコンが

朝夕稼働しているからね💦

だって寒いもんもみじ

 

 

 

でも2万円の電気代

 

\正直キッツ―💦/

 

 

さあ、予測は当たるのか!?ドンッ

 

 

男だけど

こうやって家でかかる

お金を気にかけられるようになってきたのは

自分でもびっくりですぶー

 

 

 

これが節約に

繋がるように

頑張りたいなあアップ

 

 

 

冬の電気代の節約

どうやってみんな

やっているんやろ~はてなマーク

 

僕にも教えてほしい~ニコ

 

 

しっかり貯めたい人
もう始めてる
!?

本業はいつまでも安い給料チーンあせる
🌸子どものため
🌸老後のため
お金をしっかり蓄えよう星

僕の妻が育休中に始めたのは
無料メルマガがきっかけでしたニコニコ

\家計の助けになったOK
\ボーナスが減った分補えたひらめき電球


やるか、やらないか!
気になった方はこちらから→
(僕のレビュー記事ですイヒ