お小遣い月2万円病院勤務34歳パパです
1歳下の妻、5才娘、2歳息子の4人家族です

2016.2~二世帯住宅ローン3000万円マイホーム完成
右矢印1年で二世帯崩壊滝汗…真相はこちら

(元)どんぶり勘定妻💸お金の失敗談
右矢印4人家族の「今月の家計簿」更新中 こちら

新婚セックスレスから2児の父になるまで
右矢印男目線の「妊活」、「セックスレス」について こちら

 

 

 お疲れさまです^^

 

今日職場の上司から

衝撃的なことを

言われました💦

 

 

しょうたくんさ

家事しすぎだよ

 

 

 

\え?どういうことはてなマークはてなマーク

image

 

 

 

 

僕がやっているのって

  • 平日の晩御飯を作る
  • 子どもをお風呂にいれる(1人だけ)
 
 
この2つくらいなんですけども
上司に言わせると
 
男なのに
ご飯を作っているのか
しかも子どもを風呂に
入れているのか!!
 
って言われたおーっ!あせる
 
 
挙句の果てに
 
奥さんは
何もできないのか?!
 
 
なんて言われる始末キラキラDASH!DASH!
 
 
 
妻と役割分担する中で
僕の方が妻より早く
帰宅するので
晩御飯を作っているだけ
 
 
その代わり僕の苦手な
  • 保育園関係
を妻が全て担当となっていますひらめき電球
 
 
なのでやっていることは
夫婦で分担したうえで
僕の担当は

 

  • 平日の晩御飯を作る
  • 子どもをお風呂にいれる(1人だけ)
となっているんですけどねガーン


僕がやっていることを
代わりに誰か
やってくれるなら
そりゃめっちゃ助かりますがw
 
 
それができないから
僕や妻がやっているだけ
 
 
上司はきっと
働くだけしかやっていないのかな
 
 
妻もフルタイムだし
僕もフルタイムだから
協力できる部分を
できるだけ増やせたら
いいなと本音で思っています
 
 
難しい部分は
時短家電に助けてもらうのが
いいんだろうけね~にやり
 
 

無理して
自分たちで
やろうしたり
 
相手だけに
押し付けてしまうと
喧嘩しか生まれない
 
 
 
このことはもう
経験済だからね💦


 
 
喧嘩せずに
お互いのペースを
大事にできたら
それが1番ですねチュー
 
 

 
💱これからしっかり貯めたい人必見💱

投資って100円から出来るって
知ってた?💰
老後、穏やかにゆったり🌸
夫婦で過ごしたい人💴

そんな人に向けた無料動画を
僕も見たよ♪



コロナ禍でますます厳しい世界🌏
『お金に働いてもらうこと』が
ますます大事になってくるんだって
🤭

\投資初心者さん向けキラキラ
無料で視聴&僕のレビューはこちら→★
※タップできなかったら無料期間終了デス
アセアセ