お小遣い月2万円病院勤務34歳パパです
1歳下の妻、5才娘、2歳息子の4人家族です

2016.2~二世帯住宅ローン3000万円マイホーム完成
右矢印1年で二世帯崩壊滝汗…真相はこちら

(元)どんぶり勘定妻💸お金の失敗談
右矢印4人家族の「今月の家計簿」更新中 こちら

新婚セックスレスから2児の父になるまで
右矢印男目線の「妊活」、「セックスレス」について こちら

 

 

※妻に許可は

とっていません!

 

 

 

 

まずはこれを

ご覧くださいませ… 

下矢印下矢印下矢印

 




 

 

妻のベッド

どうしてパジャマが

3枚あるんだ?

 

 

 

よ~く見ると

左の奥…

黒いものが

くるくるっと巻かれている…

(ティッシュの横ね)

 

 

 

これ、パジャマの

上なんだよねガーン

 

ゲローゲローゲローゲロー




 

妻、本当に

片付けが

苦手なんですよね

えーん

 

っで

いつもの口癖が

 

あっれ~!?

どこ行ったんだっけ??

^^?(知らない?)

 


なんでもかんでも

僕に聞くんだよねアセアセ

 






 

\知らないよおお/

 

 

 

 

 

みなさん

脱いだパジャマ

どうしていますはてなマークはてなマーク

 

 




片付けが超苦手な妻は

多い時は

パジャマを3組ほど

出していますゲローあせる

 

 

 

1つ見つけたら

洗濯機に入れたらいいのに

そのままベッド周りに

ぐちゃっとして

置いてしまうんですポーンアセアセ

 

 

 

何かいい方法

ないですかガーンはてなマークはてなマーク

 

 



 

▼こういうカゴ収納しているお家

素敵だな~っていつも思います^^♪

 

 

 

💱やるか、やらないかビックリマーク💱

来年、今と同じ手取りはないかもしれない…

子どもに悲しい思いを
させたくない!!
&
家計の事で夫婦喧嘩を減らしたい!!

そんな人に向けた無料動画を
僕も見たよ♪



コロナ禍でますます厳しい世界🌏
『お金に働いてもらうこと』が
ますます大事になってくるんだって
🤭

\投資初心者さん向けキラキラ
無料で視聴&僕のレビューはこちら→★
※タップできなかったら無料期間終了デス
アセアセ