お小遣い月2万円病院勤務34歳パパです
1歳下の妻、5才娘、2歳息子の4人家族です

2016.2~二世帯住宅ローン3000万円マイホーム完成
右矢印1年で二世帯崩壊滝汗…真相はこちら

(元)どんぶり勘定妻💸お金の失敗談
右矢印4人家族の「今月の家計簿」更新中 こちら

新婚セックスレスから2児の父になるまで
右矢印男目線の「妊活」、「セックスレス」について こちら

 

 

 お疲れさまです~

しょうたです^^

 



 

一気に秋らしくイチョウ

気温が低くなりましたね~!!

 

 

 



この前、僕としては

珍しく

長女(5)を公園へ

連れていきました爆  笑音譜

 

 

 

 

基本的に

インドア🏡なので

公園ですら

外に出たくない💧

 

 

 

その理由として

  • 着替えるのがめんどう
  • 何かあったらどうしよう
  • 公園、体力使う…
  • 他の親子に会うのが億劫
 
 
 
\ハードル高いんです/

 

 

 公園にきているパパとか

マジですごいなって

いつも尊敬します滝汗!!

 

 

 

っで

長女が🚲に

乗りたいっていうし

更にハードルがあがる…

 

 

 

でも行かないわけにも

行かず…😓

(長男はお昼寝中だった)

 

 

 

久々に長女と公園にいって

びっくりしました

 





\1人で遊んでいる/




 

もっと一緒に遊ばないと

いけないのかなって

思っていたんですけど

ずっと付きっ切りじゃなくても

よかったのがびっくり!!

 

 

 

 

でも

目が離せるわけじゃないから

ちゃんと注意もしながら

 

 

 

 

でも

自分の気持ちも大事だから

 

 

 

 

 

\こいつが役立った/



 

/Bluetoothイヤホン\

 

 

 

 

 

 

YouTube聞きながらでも

娘のことは

見ながらできるしウインク星

 

 

片方しかつけずに

聞いてたから

声も聞こえるアップウインク

 

 

 

これはめっちゃ使えるって

本気で思いました星

image

 

 

 

これがあれば

公園遊びも

楽しめるなって思いましたおねがい

 

 

 

▼Bluetooth イヤホン▼

 



▼カラーが可愛いって

 妻が言ってますw




▼黄色も可愛いw

 

 

たまにはドーンと
遊びに行こう✨

いっそ🏡から離れちゃおう!!


\ワクチン接種割引があるホテル/


\京都⛩/

 

 



\熱海♨/

 

 


ワクチン接種割引があるホテル・旅館は
各ホテルからエリア別にとべるよ~✨