お小遣い月2万円病院勤務34歳パパです
1歳下の妻、5才娘、2歳息子の4人家族です


新婚セックスレスから2児の父になるまで
右矢印男目線の「妊活」、「セックスレス」について こちら

 

 

 僕自身、セックスレスになっていた原因は

ズバリ、性欲の問題でした滝汗アセアセ

 

 

元々そこまで

性欲がある方ではないのと

僕の場合は

疲れがひどかったことが

結果的に1番の原因でした

 

 

 

 

新婚なのにセックスレスだった時期は

僕も結婚したことで

環境が大きく変わりました

 

 

大学から1人で気ままに

暮らしていて

好きな時に寝て

好きな時に起きて

飯食った時代が長かった

 

 

 

🚬も好きに部屋で吸えたし

大好きな映画も

夜通し見ていても

誰からも怒られませんアセアセ

 

 

 

彼女から妻に変わったと同時に

僕も彼氏から夫に変わった

 

 

気ままな生活が

一気に

管理されるような

生活に変わった

 

 

 

 

それは必要なことだと

いまでは分かるのですが

新婚時代の自分には

全然分からなかったです💦

 

 

 

 

管理されていることは

職場でも同じです

 

職場と同じような

ストレスを家でも

じわじわ感じていたので

ずっと疲労感が拭えなかった

 

 

結果

新婚だけどセックスレスに

なっていたように思います

 

 

 

疲れが取れないから

性欲も減退する

 

 

大好きで結婚したはずなのに

【管理する人】だから

そういった目でも

見れなくなっていたのかな…

 

 

 

 

疲れって本当に

やる気をなくすし

気持ちの切り替えも

めっちゃ悪くなります

 

 

 

ずっとエンジンがかからないし

かかっていないのに

走らされている感じだから

常に不機嫌だったかな

 

 

 

 

 

だからセックスレスの1つに

旦那の疲労困憊

これは1つの原因になっていると

思います

 

 

 

 

もしこの日記を読んでくださる方で

夫がセックスレスの原因だと思うなら

思い切って2人で

休息をとってみてほしいです

 

 

 

これは女性も同じです

一緒の時間に休息を取るのが

おススメです爆  笑

 

 

 

 

同じ空間にいなくてもいい

 

 

同じ時間帯で

何もしないことや

リラックスできることを

お互いにやること

 

疲れを癒すことが

大事だと思いますニコニコ音譜

 

 

 

 

一緒じゃなくても

お互いの時間を過ごせることが

できるようになると

 

 

少しずつ一緒にいたい気持ちも

出てきたように思います

 

 

 

image

 

 

よかったら参考にしてくださいね♪