お小遣い月2万円病院勤務34歳パパです
1歳下の妻、5才娘、2歳息子の4人家族です

2016.2~二世帯住宅ローン3000万円マイホーム完成
右矢印1年で二世帯崩壊滝汗…真相はこちら

(元)どんぶり勘定妻💸お金の失敗談
右矢印4人家族の「今月の家計簿」更新中 こちら

新婚セックスレスから2児の父になるまで
右矢印男目線の「妊活」、「セックスレス」について こちら

 

 

 

医療現場にいる僕から

マスクだけは絶対に今後

切らさないようにしてほしいと

お伝えしたいと思いますアセアセ

 

 

今後、ウィズコロナの世界へと

変化をしていきます。

その中でも、マスクは必要不可欠です

 

 

 

 

んで、僕がオススメしたいのは

このタイプのマスク

 

 

 

 

 

 

楽天セール中は

4箱買って55%オフしか

クーポンなかったんです滝汗

 

 

ちょうど他のマスクも

欲しかったから

諦めたんですけど

 

 

さっき見たら

一箱から

使えるクーポン

見つけたウインク!!

 

 

 

 

 

44%オフクーポンキラキラ

一箱359円やんウインクお願いルンルン

 

 

 

9/13(月)10:59まで

限定みたいです照れ星

 

 

 

 

 

 

妻に見せたら

ヘーゼルナッツカラーが

やっと入ったんやキラキララブ

即購入してましたw笑

 

 

 

医療機関以外にも

消毒液は 普及したから

消毒は頻回にできるように

なったよね〜!

 

 

 

ただ

マスクは不織布じゃないと

感染予防できないことが

浸透しつつあります。

 

 

ガーンウレタンマスクで

コロナに感染した

えーん布マスクしてても

無意味だった

 

 

そういったことが

現実になるまでは

どこか他人事に

なっていたのですが

感染者数を見ると

不織布マスクして

密にならないことが

どれほど感染対策になるか

僕も現場で感じています

 

 

 

 

 

みんなが健康で

正しい感染対策できますようにお願いキラキラ

 

 

 

 

枚数が必要だったら

こっちの不織布マスクも

おすすめです!!

 

 

 

 

 

 

 

▼超安い星クーポンなしで499円

 

 

 

 

 

💱これからしっかり貯めたい人必見💱

投資を今から勉強したい人💰
老後のために今から計画的に
資産運用をしたい人💴

そんな人に向けた無料動画を
僕も見たよ



コロナ禍でますます厳しい世界情勢🌏
『お金に働いてもらうこと』が
ますます大事になってくるんだって
🤭


無料で視聴&僕のレビューはこちら→★