お小遣い月2万円病院勤務34歳パパです
1歳下の妻、5才娘、2歳息子の4人家族です^^


どんぶり勘定夫婦💸お金の失敗談
右矢印4人家族の「今月の家計簿」更新中 こちら
 

 

 

 お疲れさまです♪

 しょうたです。

 

 

仕事から帰ってきたら

妻が待ち構えていて

一瞬、逃げそうになったのですが

 

 

ちょっとコレ見て!

と言われて、妻が自分の服を

バッとめくりあげたので

思わず、目を隠してしまった!w

 

 

 

見せられたのは

妻のお腹

 

 

\い、いきなりナニ!?

 

image

 

 

 

妻が

「これ、先週から使っているんだけど

めっちゃイイよ~!

だって元のお腹のお肉がこれで

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

今がこれだもんハート

 

 

 

下三角下三角

 

 

 

 

 

 

夏休みやら

登園自粛やらで

ストレス太りと

コロナ太りと

ビールっ腹で

お腹のお肉がひどかったんだけど

 

これ付けたらチャラやわちゅーチョキ音譜音譜

 

と教えてくれましたw

 

 

 

 

超ご機嫌でした!!

 

 

 

 

たしか妻のお腹は

お世辞にもスラっとはしていなくて

 

  • ふくよかで
  • ふっくらしていて
  • マシュマロみたい

 

 

 

ビフォーの写真はこれね~滝汗

ぶっちゃけめっちゃお腹空いている時に

撮っているねw

(もう一度かもしておこうw)

 

 

▼ビフォー▼

 

 

ぽっかりお腹でズボンに

乗っておりますw

 

 

妻曰く

私のお腹と背中のお肉

どこ行ったんやろw

 

窮屈で苦しいワケじゃないけど

ほどよく締め付けられている感が

あって効いてる~!

私、今めっちゃお腹

スラっとしてる~!!って

思えるから頑張れそう♪

 

とのことです♪
元々腰痛がひどかったのと
反り腰で悩んでいた妻が
喜んでいたので
僕も嬉しいです爆  笑
 
 
 
 

楽天1位継続中らしい音譜

 

 

そうそう💡
お気に入りに登録していると
  • ショップからクーポン情報が届く💰
  • お買い得情報が届くラブ

 

 

つまり💡

見落としゼロになる爆  笑

買いそびれ防止になるウインク

 

 

 

 

妻のお腹がスッキリしているのは

もしかしたら、結婚式以来かも?!

(絶対に口が裂けても言えないキョロキョロ爆弾

 

 

 

 

でもスラッとした妻の姿を見て

ちょっとキュンとしましたよw

 

 

 

 

いつもよりズボン姿が

可愛く見えたし

スカート履いてほしいなあって

心の中で思っちゃいました爆  笑ビックリマーク

 

 

見せ方って

大事ですよねウインク

 

 

 

 

 

タンクトップの下に着てるけど

全然気づかなかった照れ照れ

 

 

さすがえぇ買い物しました!

 

 

 


\手洗いで乾きやすい♪by妻/


▼2枚目を買った妻からのアドバイス▼

ひらめき電球2サイズダウンを選んだおねがい
ひらめき電球伸縮性があるからよく伸びるビックリマーク
ひらめき電球横からのシルエットにニンマリしちゃうちゅー



よかったら参考にしてくださいね~♪