お小遣い月2万円病院勤務34歳パパです
1歳下の妻、5才娘、2歳息子の4人家族です

2016.2~二世帯住宅ローン3000万円マイホーム完成
右矢印1年で二世帯崩壊滝汗…真相はこちら

(元)どんぶり勘定妻💸お金の失敗談
右矢印4人家族の「今月の家計簿」更新中 こちら

新婚セックスレスから2児の父になるまで
右矢印男目線の「妊活」、「セックスレス」について こちら

 

 

 

 9月も雨が続きますね~💦

子どもらの保育園も休園が度々出ていて

思うように仕事にも外にも行けない日々が

続いていますガーンガーン

 

 

 

オイシックスの9月のお試し便

キットがいつもより増えて

3種類になってた~!

 

 

☆ビビンバ

image
 
これめっちゃ便利でした♪
簡単なのに、野菜と卵の色合いが食欲をそそる~音譜OK
 
 
 
 
 
偏食の子どもたちも喜んで食べていましたチョキ虹
 
image

 (2人が座って食べている!!

 

 

 

2つ目は

☆サバのみぞれ煮

 

 

魚料理のキットってほんとに有難いですよねお願いひらめき電球

サバって僕はいつも焼く以外しないので

こういったこじゃれた和食が出てきたら

めっちゃ嬉しいです照れアップ

 

 

 

 

3つ目が

☆火を使わずに!棒棒鶏

 

火を使わずに棒棒鶏照れ星

1回言ったら忘れない語呂合わせ感が好きですw

 

 

サラダ感覚だけど満足感のある棒棒鶏爆  笑!!

 

 

お試し便ってこんな感じで届きます▼

image

 

(僕が受け取った時のお試し便の中身です♪)

 

 

 

 

オイシックスのある生活で我が家は

夫婦喧嘩が劇的に減りましたOKアップ

 

 

 

いつもより1つ多く入っている★

よかったらお試し便、使ってみてね~ウインクOK

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

下矢印下矢印下矢印

 

 

キット3セットはお買い得♪Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット