お小遣い月2万円病院勤務34歳パパです
1歳下の妻、5才娘、2歳息子の4人家族です

2016.2~二世帯住宅ローン3000万円マイホーム完成
右矢印1年で二世帯崩壊滝汗…真相はこちら

(元)どんぶり勘定妻💸お金の失敗談
右矢印4人家族の「今月の家計簿」更新中 こちら

新婚セックスレスから2児の父になるまで
右矢印男目線の「妊活」、「セックスレス」について こちら

 

 

おはようございます^^

しょうたです!

 

 

 

 

オイシックスお試し便

 

下矢印下矢印

 

魚料理キットも入っている♪Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

僕が頼んだ時のメニューはこちら▼

 

 

 

 

 

 

 

っで、今回のお試しセットの中に入っている

この野菜ジュース▼

 

 

 

 

 

色々悩んで、僕は定期便を頼むことにしました♪

 

 

 

 

他の野菜ジュースとの大きな違いは

  • 野菜メインなのに超甘いキラキラ
  • トマト大嫌いな僕なのにトマト感ゼロでリコピン取れる音譜
  • あらごし感がクセになるOK
 
 
 
毎朝、🍞とベジールで
10秒で朝ごはんのセット完了♪
 
 
 
妻も「めちゃラクなのに、朝から野菜300g取れるんだから
一石二鳥やんな爆  笑晴れとご機嫌さんです照れアップ
 
 
 
子どもたちは時々、牛乳を飲みすぎちゃって
ベジールを飲むのを忘れてしまうこともあるのですがw
 
 
それでも、野菜ジュース感覚で
朝からしっかり野菜そのものを
堪能しているので
知らず知らずのうちに、野菜を食べているから
親としては、これまたラッキーって思っていますお願い音譜
 
 
 
 
 
 
朝から300gの野菜を用意するって
ものすごーーく大変だし
共働きで朝8時前には出ていく我が家には
ぜったいに無理なんですよチーンアセアセ
 
 
 
 
なので照れ
手軽に朝から野菜をしっかり取れる
ベジールは欠かせなくなりましたキラキラ照れ
 
 
 
 
僕の朝ごはんはこれで決定です♪
メニュー考えなくていいのでラクです星チュー
 
 
 
 
あと、他の使い方として
  • カレーの隠し味に入れる
  • 野菜スープに入れる(トマトベースが合いそう♪)
  • パスタのソースの隠し味に使う
 
などなど、料理にも使えちゃうのが
時短にもなるなぁって思いますおねがい
 
 
 
ちなみにこんなに野菜入ってました!
 
 
 
 
 
この濃厚野菜ジュースも
オイシックスお試し便に入って
いるんだってびっくりキラキラ
ぜひ試してみてほしいです!!ニコニコ
 
 
 
大根入りって珍しいなあ口笛
 
 

 
 
魚料理キット&
ビビンバキット&
鶏肉料理キットの
3セットでお試しできるなんて
羨ましい~!!
 

 

下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

 

 

爆  笑 私にできたから『あなたにもできる』 ひらめき電球

右矢印妻を後押ししてくれた言葉に感謝乙女のトキメキ

いつまで続くの…コロナ禍滝汗

家計改善のため何気なく始めた
「無料メルマガ」キラキラ

始めて2か月で+3万円を実現できたのは
「無料メルマガ」のおかげ爆  笑

『私でもできるかな…。ダメだったらやめたらいいっか…』
やるか、やらないか。だったら「やっちゃおう爆  笑」→こっち
▲メールアドレス以外登録いらなかったよ
音譜