お小遣い月2万円病院勤務34歳パパです
1歳下の妻、5才娘、2歳息子の4人家族です

2016.2~二世帯住宅ローン3000万円マイホーム完成
右矢印1年で二世帯崩壊滝汗…真相はこちら

(元)どんぶり勘定妻💸お金の失敗談
右矢印4人家族の「今月の家計簿」更新中 こちら

新婚セックスレスから2児の父になるまで
右矢印男目線の「妊活」、「セックスレス」について こちら

 

 

 

妻が乗っていた

H22式の軽自動車

保育園へ毎日送迎&職場を往復しています🚙

 

 

 

 

そして10年目を超えて

走行距離も増えてきた滝汗!!

 

 

 

 

 

なんと12万キロを

超えています!

しかもちょこちょこ傷もあり・・・あせるあせるハートブレイク

 

 

 

そんな軽自動車

値段がつくんだろうか・・・チーンダウン

 

 

 

 

と思い一括査定にお願いしましたところ

なんと値段がつきました!!

 

 

 

 

それがこちら▼

 

 

 

 

 

 

 

 

査定金額¥8,694

 

 

 

 

 

 

やっす( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

っでそこから妻が交渉に交渉を重ねて

最終的な買取金額がこちら▼

 

 

 

 

 

 

¥18,484

 

 

 

 

1万円近くプラスになった(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

っで実はこれ続きがありまして

ここには乗っていない分で値引してもらったんですけど

 

 

 

 

結果的には

10万円ほど安くなっています爆  笑拍手キラキラ

 

 

 

 

長くなるので続きはこちら>>

1万円増額だけじゃ引けない!査定営業マンVS妻の交渉術の結果とは!?