お小遣い月2万円病院勤務34歳パパです
1歳下の妻、5才娘、2歳息子の4人家族です

2016.2~二世帯住宅ローン3000万円マイホーム完成
右矢印1年で二世帯崩壊滝汗…真相はこちら

(元)どんぶり勘定妻💸お金の失敗談
右矢印4人家族の「今月の家計簿」更新中 こちら

新婚セックスレスから2児の父になるまで
右矢印男目線の「妊活」、「セックスレス」について こちら

 

 

1つ前の話しはこちら▼

 

 

 

6年間開けたことのなかった

洗濯機の中パー

 

 

子どもが産まれてから

1日3回はまわしている我が家の洗濯機滝汗

 

 

 

 

 

アトピー体質の僕

そして娘、息子も皮膚科通院がかかせないので

思い切って洗濯機を

電動ドライバー🪛を使って

「解体」してみた!!

 

 

 

 

 

ドクロ注意この先 注意ですよ注意ドクロ

 

 

 

 

内側の蓋を開けたら・・・

汚れがびっしりポーンもやもや

 

 

 
 
 
 
 
 
臭いもひどかった・・・
ゲローガーン
 

 

ネットで調べてみたら

  • 洗濯物を入れ過ぎると汚れが付着する位置
 
らしいですえーんえーん
 
 
 
 
 
 
我が家の洗濯機はこれ▼
 
 
日立 BEAT WASH 2014年生産
BW-75V
 
7キロなので正直小さいですアセアセ
 
 
 
 
次は、淵を見ると・・・
 

 

 
 
 
 
 
きったねーー😵💣💥
 
 
 
 
 
 
もうひたすら拭く・・・
 
 
激落ちくんのおかげで
きれいに取れました✨

 

セスキの激落ちくん 密着泡スプレー(320mL)【激落ちくん】

 

 
 
 
 
 
最後の仕上げ!!
洗濯槽の汚れを取るパー

 

 

 

ドクロ18禁超汚いです18禁ドクロ

 

 

 

 

 

夜にお風呂のお湯を入れて

朝起きたらこれですよ・・・

 

 

 

 

お湯の色が変な緑っぽい?感じになってる・・

もちろん、お湯は透明でした(TT)

 

 

 

 

何回も言うけど・・・

 

きったねーー😱😱😱

 

 

 

これで・・・僕が気になっていた

洗濯機の掃除が全て終わりました!!パー

 

 

 

正直、これどのくらいの頻度でやればいいんだろう🤔!?

 

 

>>調べてみた!洗濯機の【おそうじ頻度】

 

 

 

 

 

 

 

 

その不調、家が汚いからじゃない
咳が出る😷、痒みがひどい🤧、疲れが取れない😭
1万円で【家が綺麗✨になる】なら
頼んでみたいって妻が始めたのは コレ


『私でもできるかな…。ダメだったらやめたらいいっか…』
半信半疑だったけど「無料メルマガをポチってよかったお願いの体験談→こっち
※先月の家計簿をリアルに公開しています^^;