お小遣い月2万円病院勤務34歳パパです
1歳下の妻、5才娘、2歳息子の4人家族です

2016.2~二世帯住宅ローン3000万円マイホーム完成
右矢印1年で二世帯崩壊滝汗…真相はこちら

 

 

 

 

大雨が続いたと思ったら

急に暑さも増してきたりと

大人も子どもも体調が思わしくないゲローあせる

 

 

 

 

 

我が家も例に漏れず

RSウィルスに

長男(4)がかかってしまい

 

1週間保育園

登園禁止

 

でしたチーン

 

 

 

 

 

妻と交代で休んだり

病児保育を使ったりと

僕たち夫婦もめっちゃ疲れた1週間でしたしょんぼり

 

 

 

今月もまた連休がある・・・目DASH!

連休はなんとか乗り切ったとしても

来週の火曜日あたりは

魂が抜けきってるような気がするゲッソリ

 

 

 

 

 

この前、オイシックスのレビューをしたのですが

これが自分的にめっちゃよかったので

妻に

 

これ(オイシックス)

継続してみたらどうかな?

 

と言ってみましたニコニコ

 

 

 

 

 

妻はめっちゃびっくりして

 

えーーー?!?!

いいの?!

めっちゃ嬉しいラブ音譜アップ

 

 

 

 

と、さっそくオイシックスのアプリを入れていましたw

(これもめっちゃ便利w)

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

右矢印超便利!Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット♪

 

 

 

オイシックスのレビュー記事はあとでまとめて

載せておきますね照れ

 

 

 

 

 

 

っで

今日初めて届いた定期便の

中身はこちら▼

 

 

 

  • カルダモン香る!スモークサーモンのサラダ
  • パクチー入り!しらゆり鶏のアジアン鍋
  • やらわかチキンのバルサミコ炒め
  • 濃厚魚介のだしつけ麺
  • 海老カツマヨソース
  • 雪若丸で!穴子炊き込みご飯
  • 鈴鹿産麓低脂肪8し乳1本
  • 北海道産牛乳2本
 
 
 
 
普段、絶対に家では作れない
作らないようなオシャレな料理キットが
たくさん届きましたおねがい音譜
 
 
 
 
オイシックス
ありがたや~音符音符
 
 

 

 
 
今回頼んだ8品の合計金額
 
¥8,859(税込)
 
 
 
 
送料、クール便代金もタダだったし
晩御飯6品分だからこれは献立の救世主ですおねがい
 
 
 
今週末に使う予定なので
またレビューしますね(^^)v
 
 
 
これ、早く食べたいラブ
 

 

 
 
 
これもむちゃ美味しかったおねがい
妻はリピ決定ラブと大喜びでしたラブ
 
 

 

 

保育園登園禁止の時も

オイシックスは届くから

めっちゃラクでした~♪

 

 

これからの時期🎄

年末年始🎍って

なにかと高い💸👛

 

 

休みばっかり続いて

次のご飯がすぐきちゃうし

ほんと疲れちゃいますよね😓

 

 

まだオイシックス使ったことないよ~って

頑張り屋さんな方✨

ぜひお試し便を使ってみてくださいね~流れ星

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

右矢印超便利!Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット♪