4歳長女&1歳長男の医療従事者病院パパ
◆二世帯住宅が1年で崩壊した
【価値観ズレまくり…義母話】
パパ目線で検証&実践記録
【4人家族のリアル家計簿】
◇実は…2人目は希望していませんでした
【男目線の妊活お休みします】
などなど、家族の話や家計簿改善(途中w)の
記録をブログにしています!!

 

 

 

アメトピ掲載されましたまじかるクラウン

 

 

 

 

楽天で買った

「国産うなぎ」

 

 

 

 

買う前に妻がめっちゃ心配していましたアセアセ

 

・骨が心配

・厚みはどう?

・大きさは?!

・冷凍でも美味しいの?

・ぶっちゃけスーパーのうなぎでいいんじゃない? 

 

 

まずはこれを見てほしい

\でで~ん/

 

 

 

 

 

なんと26cm!!

むちゃデカいー!!

 

 

 

 

 

 

大きくてふわふわ~キラキラ

 

 

 

 

 

やっぱり鰻って

贅沢の極みって

僕は感じるんですよねニコニコ

 

 

 

 

食べてみたのですが

骨は全然なかったですよ~^^

(レビューによっては、

小骨が気になった方もいるみたい)

 

 

 

 作り方は冊子を読んだよー!

 

 

 

 

 

①真空パックのまま湯煎で5分

 

 

本当にこれでいけるの??って

思ったら。。。

 

 

問題なし!むしろ充分に

美味しかったですヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

\高級キラキラ

 国産の鰻丼/

 

 

 

 

 

 

 

真空パックの冷凍なので

全然臭さもないニコニコ

 

 

 

むしろ

食べたい時に

出来たての

美味しい鰻丼が

食べられる!

むちゃ便利!

そして何より

美味いおねがい

 

 

 

 

 

 

コロナの影響で

外食はもちろん行きにくい…

 

 

 

 

僕ら小さな子どもがいると

鰻屋さんは

絶対に行けない…

 

 

 

 

高齢の親に何かプレゼントを

送りたい時、出てくるのって

鰻が多くないですか?ニヤリ

 

 

 

 

やっぱり昔から鰻って

高級食材ですし

僕ら親世代って

そういうのが好きじゃないですかニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

実は今年母の日は

こちらの鰻にしましたが

めっちゃ

お義母さん

喜んでいましたw

 

 

 

 

お酒が進んじゃったお義母さん生ビール

っで、この鰻、高かったでしょ?

いくらだったの?w」って聞いてきた以外は

楽しい食事でしたよwあせる

 (お安く買えたことは内緒にしましたw)

 

 

 

 

 

 

自粛生活を頑張る子どもたち!

そして親たちにも!!

少しだけリッチに

気分晴らしに!と

注文するのも全然アリだな

って正直思った(*´▽`*)

 

 

 

 

妻も

「冷凍ストックできるから

便利だねウインク

って美味しそうに

食べていました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\僕の父にも送ろうかな/

※孫との2ショットを見ると、にやつく父w

 

 

 

 

楽天⭐︎なら、お得に買えちゃう!
お小遣い月2万円の僕の楽しみです!

 

僕もついに楽天カードデビュー(*´▽`*)

めっちゃポイント貯まるし、気になるものを

ポイント買いできちゃうw

 

 

 

 

   

 

\超便利すぎた!/

 

 

届いてスグ「今夜はこれで決定!」

(和食のお惣菜はこれで決まりおねがい

 

 

 

これも一緒に送ったらめっちゃ喜ばれそう(^^♪

(父の日奮発したら、母も喜びそうw)

 

 

 

 

 

★勘違いイクメンが学んだ『リアル家計簿お直し術』★


妻のパート収入が1/3になり家計は大ピンチ…!
出ていく食費、光熱費は毎月あがるのに家に入るお金は減る一方…

僕を救ってくれたのは
フォローワーさんが実践していた『無料メルマガ』でした。


『半信半疑だけど、今より家計がラクになるかもしれない…』
あの時、ポチってよかったなあって思う無料メルマガの体験談→こっち
※先月の家計簿をリアルに公開しています^^;