【学生体験記:シンガポール編】私がシンガポールを好きな3つの理由 | 見込み客を200%増やすには分析と戦略がカギ! ただの宣伝ではない結果を生む広告運用を提案!

見込み客を200%増やすには分析と戦略がカギ! ただの宣伝ではない結果を生む広告運用を提案!

「広告出したけど全然集まらなかった」「これ以上広告費を上げたくない」
出費を無駄にしない運用分析でコストパフォーマンスアップ!
ウェブから年間2000万円を売り上げた知識と経験からあなたのサイトを最適化!最短で見込み客が増え事業がレベルアップします!

どうも

見込み客を200%増やすには分析と戦略がカギ!結果を生む広告運用を行う、ウェブ集客専門家の中村翔

です😎
このブログでは、皆様のウェブ集客に関するお役立ち情報をお届けします✨

もっとこんな話を聞きたい!などご希望がございましたら、ぜひコメントください😊

 

今回のテーマは

"私がシンガポールを好きな3つの理由"です✨

 

皆さんは行ったことがありますか?

私は、学生時代に長期インターンシップとして、

シンガポール企業に約3か月いっておりました。

 

今振り返ると、何のつてものない状態で、よく行ったな🤔

しかもアメリカ人と共同生活とかすごすぎるだろ...と思います🤣

 

そんな長期インターンでシンガポールを好きになった3つの理由についてお話します🙌

  1. 気候
    常夏で、常に暑い。
    だからこそ、プールが最高!ジムもやり切った感が出る!!
    冬の震える感じがなく、頑張ろうと思えます😌
    前向きに動けるのは、常夏の影響はあるのではないでしょうか🤔
    お酒もおいしい事が特徴ですね!
     
  2. 多文化社会
    歴史を振り返ると
    シンガポール人インド人×中国人×マレーシア人
    でございます。
    だからこそ、町のいたるところにそれぞれの文化を象徴するものが存在しています😊
    例えば、寺院やお祈りスペースです。
    イスラム教徒が多く住んでおり、国民の皆さんに快適な生活を提供するために対応しているのですね🙌
    トイレとかも特徴的で面白いですよ👏


  3. メンタル
    とにかく前向き、陽気な人が多い😁
    私がホームシックに陥った時は、社長がわざわざ車を出して街を一望できるところまで連れて行ってくれました。
    また、色々な方々に元気出せと励ましてもらった事、おもしろいことはすべて共有している事...
    日本ではそこまでしないよ!なんて思うような事もたくさんしていただきました😌
    私自身、人に恵まれていたのかもしれませんが、向こうの方々の"なんとかなるさ!"精神はとても素敵でした✨

そんな3つの好きな理由があるからこそ、私の心はシンガポールから離れられないのです👏

本日は以上です😁

最後に...私の公式ラインのお知らせです😊

登録いただけると、ウェブ集客に関する有力情報をお届けしております😌

 

日にちをチャット内で送っていただければ

1.皆様の業界/競合/自社の分析

2.今後の事業提案(広告出稿や営業手法など)

 

について、私が資料を作成し、お打ち合わせを"無料"で実施させていただきます😊

 

ぜひ友達登録お待ちしております🙌

https://lin.ee/RMJcaUz