【営業とマーケッター必見!】興味関心を"育てる"事が大事!!! | 見込み客を200%増やすには分析と戦略がカギ! ただの宣伝ではない結果を生む広告運用を提案!

見込み客を200%増やすには分析と戦略がカギ! ただの宣伝ではない結果を生む広告運用を提案!

「広告出したけど全然集まらなかった」「これ以上広告費を上げたくない」
出費を無駄にしない運用分析でコストパフォーマンスアップ!
ウェブから年間2000万円を売り上げた知識と経験からあなたのサイトを最適化!最短で見込み客が増え事業がレベルアップします!

どうも

見込み客を200%増やすには分析と戦略がカギ!結果を生む広告運用を行う、ウェブ集客専門家の中村翔

です😎
このブログでは、皆様のウェブ集客に関するお役立ち情報をお届けします✨

もっとこんな話を聞きたい!などご希望がございましたら、ぜひコメントください😊

 

今回のテーマは

"興味関心を育てる事が大事"です😌

 

マーケティングにおいて、人の興味関心を一回惹いたら

その思いを丁寧に少しずつ大きくしていく=育てる事が大事なのです😌

 

人の興味関心が高ければ高いほど、お金や時間をかけてくれるからです😁

営業でも同じですよね😌

何度も何度も訪問し、同じ説明かもしれないが、関わり、こちらへの興味関心を持っていただく...

すると、お客様から上司への説得をしていただき、購入していただけるようになるのです✨

 

こちらへの興味関心を惹いて

キャンプファイヤーのように少しずつ焚き上げ

お客様の心の中に業火のごとく商品やサービスに関する想いを持っていただく...

そうすることで、売り上げアップにつなげていくという事なのです😊

 

このテーマに関して、私はとても興味のあるニュースがあるので、紹介いたします😊

 

私は今回、五輪への熱を上げていく事をできなかった一人です😓

今回のテーマに沿うと、"興味関心を育てられなかった"。

 

というのも、昨今のインターネット状況によって

メジャーリーグやプロ野球、NBA、ゴルフ、国内/国外サッカーなど

世界のスポーツが身近になっているため、オリンピックの特別感が薄れたように感じます🤔

 

歴史的には、世界が手を取り合うためのイベント

ですから、今までの盛り上がり方が違ったのかもしれません。

しかし、今の盛り上がりについていけていない私は、興味関心を育てるという作業をしてなかったな~と少し残念です😓

始まってから、ロゴと公式キャラクターを知るくらいですから...😲

 

実際、どうなんでしょうか?

皆さんは今回の五輪について、興味関心は高い方ですか???

ニュースによると、コロナ禍の東京オリンピックを除く、

オリンピックの中では最低の経済効果になる可能性があるとのことです。

興味関心を育むことは、全体的にできていないのでは...?なんて思う次第です🤔

 

本日は以上です🙌

いかがでしたでしょうか😁

 

 

最後に...私の公式ラインのお知らせです😊

登録いただけると、ウェブ集客に関する有力情報をお届けしております😌

 

日にちをチャット内で送っていただければ

1.皆様の業界/競合/自社の分析

2.今後の事業提案(広告出稿や営業手法など)

 

について、私が資料を作成し、お打ち合わせを"無料"で実施させていただきます😊

 

ぜひ友達登録お待ちしております🙌

https://lin.ee/RMJcaUz