購買意欲ってなんだ??? | 見込み客を200%増やすには分析と戦略がカギ! ただの宣伝ではない結果を生む広告運用を提案!

見込み客を200%増やすには分析と戦略がカギ! ただの宣伝ではない結果を生む広告運用を提案!

「広告出したけど全然集まらなかった」「これ以上広告費を上げたくない」
出費を無駄にしない運用分析でコストパフォーマンスアップ!
ウェブから年間2000万円を売り上げた知識と経験からあなたのサイトを最適化!最短で見込み客が増え事業がレベルアップします!

どうも、ウェブ集客専門家の中村です😎

皆様の広告やSNS運用、ブランディングなどの

お悩みを解消できるような投稿をしていきます😊

 

もしもっとこんな話を聞きたい!などご希望がございましたら

コメントいただけましたら、ご回答いたします🙌

 

今日のテーマは、"購買意欲ってなんだ?"です。

 

 

よく営業やマーケティングの世界では

「購買意欲が高いうちに購入してもらえ」

なんて言いますよね😌

 

そもそも購買意欲なんて目に見えないし

概念的なものを言われても困るよ!

なんて声が聞こえてきます🤔

 

購買意欲とは、"どれだけ商品を買いたいと思っているか"です。

 

営業マンやマーケティングの手法は

目の前の方に買ってもらえるかが重要です。

そのためには、買いたいと目の前の方に思わせる事

つまり、購買意欲を上げる事が大事なのです✨

 

購買意欲が高い時というのは

財布のひもが緩んでいる時とも言います。

例えば、旅行に来たんだからおいしいものを食べようといい、

普段食べない金額の食事をすることも

購買意欲が高い状態ですね😁

 

そんな状態だと、この料理に対する金額は合っているのか?

とコスパを考える事なく、購入します!

 

だからこそ購買意欲が高い状態の時に刈り取れというのですね👏

 

本日は以上です😁

購買意欲は、どれだけ商品を買いたいと思っているか

であり

購買意欲が高い状態だと、財布のひもも緩む!

という事でした😁

 

また明日!

よろしくお願いいたします👏