私が提供する無料診断について | 見込み客を200%増やすには分析と戦略がカギ! ただの宣伝ではない結果を生む広告運用を提案!

見込み客を200%増やすには分析と戦略がカギ! ただの宣伝ではない結果を生む広告運用を提案!

「広告出したけど全然集まらなかった」「これ以上広告費を上げたくない」
出費を無駄にしない運用分析でコストパフォーマンスアップ!
ウェブから年間2000万円を売り上げた知識と経験からあなたのサイトを最適化!最短で見込み客が増え事業がレベルアップします!

どうも、ウェブ集客専門家の中村です😎

皆様の広告やSNS運用、ブランディングなどの
お悩みを解消できるような投稿をしていきます😊
もしもっとこんな話を聞きたい!などご希望がございましたら
コメントいただけましたら、ご回答いたします🙌

 

今回のテーマは"無料診断とご提案"についてです✨

 

私の投稿は最後に必ず、公式ラインの告知を入れています。

※今回ももちろん😌

そこで行う、無料診断とご提案について、お話いたします😊

 

主な内容は

1.お客様の事業に関する3Ⅽ分析 2.分析を踏まえた事業提案 3.シュミレーションシートによる費用対効果

の3点でございます。

それぞれについてお話させていただきますね👏

 

1.お客様の事業に関する3Ⅽ分析

3Ⅽとは、Customer(顧客、業界)Competitor(競合)Company(自社)の頭文字をとったものです😊

それらについて要素分解し、連動性や関係性を調べる事です。

 

例えば...プロ野球 日本ハムファイターズ⚾

顧客:北海道民を中心に、子どもから高齢者まで幅広く存在、エンターテイメント性を求めている

競合:他の球団、地域のエンターテイメントが競合

自社:北海道での地域密着型のファンベースを持つこと、育成システム、エスコンフィールド北海道を開設したこと

 

ファンなので、調べさせていただきました👏

 

2.分析を踏まえた事業提案

上記内容を踏まえ、私が出来るご提案をさせていただきます😊

最近は、広告出稿やLPの作成、ブランディングの向上などのご提案がほとんどです🤔

 

ファイターズにおいてご提案するならば...

エスコンフィールドに北海道を代表とする食材を集めてマルシェの開催

→地域経済の活性化だけでなく、地域密着度合いを上げ、ファン層の拡大を狙う

 

3.シュミレーションシートによる費用対効果

事業提案においても、どんな効果が得られるかの予想シュミレーションがわかるとより事業のイメージが付くと思います😊

そのため私の無料相談では、一緒にシュミレーションシートの提出をいたします。

 

実際に何社と契約し、地域密着度合いがどれほど上がるのか

どれくらいの入場者が見込め、ファン層が拡大するのか...

ファイターズの例を出すと大きな話になってきますね😲

 

皆様にも同じようにお調べし、ご提案をしております。

その際に、気になるところや難しいところがございましたら都度お話をさせていただいております😊

 

実際に資料をお渡ししたところ

・こういったことをやりたくても手を出せずにいた

・自分の課題が明確になってありがたい

・事業のヒントになる

といったお声をいただいております✨

 

ぜひ皆様の事業のお力添えになれればと思います😁

 

本日は以上です!

最後に、公式ラインを始めました😊

今回のようなマーケティングの有力情報をつぶやいています✨

また、日にちをチャット内で送っていただければ

 

1.皆様の業界/競合/自社の分析 

2.今後の事業提案(広告出稿や営業手法など)

 

について、私が資料を作成し、お打ち合わせを"無料"で実施させていただきます😊

ぜひ友達登録をよろしくお願いいたします😁

https://lin.ee/RMJcaUz