舞芸のミュージカルで観にいってないの俺だけだったんじゃないだろうか?
やっとライオンキングを観た。
秋劇場には結構観にいってたものの、春劇場はロングランだしとか色々な理由で足を踏み入れてなかったのだけど。

今日の稽古休みに何観ようかって舞台検索してたらもう何回も考えたんだけど今回もLKに引っかかり、どうしようかと思ってたら、キャスト欄に笠原光希ちゃんの名前を見つけたので観に行くことに。


音楽、美術、パペット、いやぁ素晴らしい。
いい劇場だなぁ。
アイディアが色々湧いてきた。
のと、色々学び始めた頃を思い出した。

3時間立ちっぱなしとか久々。
でも観れてよかった。
光希ちゃんありがとう!がんばー!


via shimashow's cafe
Your own website,
Ameba Ownd