次の舞台「からゆきさん」やらWEB作業やら私用やらで1週間も遅れてしまいました…
「第十七捕虜収容所」
終演でした!

とても楽しい現場、集中と笑いが交互にやってくる素敵な公演になりました。
遅くなったけれども、バックステージではないですが、各々の役のベッド。
GIFアニにしてみました。



役者が思い思い役として飾り付けていいとのことで、なかなか面白い飾り付けになってます。
プリセットの時のなので、ダンバーとリードだけはカラで、以前の二人、ジョンソンとマンフレディのままになってます~
ほんと、みんな凝ってますねぇ!
記事などの貼り具合、モノの多さ、こだわりの品、綺麗さ雑さ、もしくはほとんどなにもない、など、こんなところからも役づくりの奥深さが感じられます。

そんなこだわりもあり、芝居の熱も高く、毎日沢山の拍手をいただけて、本当に嬉しい限りでした。
ご挨拶が遅くなってしまい大変申し訳ありません、
ご来場、ありがとうございました!


そして、
携わって下さったスタッフの皆様!
愛する共演者の皆様!
ありがとうございました!

勉強の多い現場☆出会いに感謝☆彡今回は多くの外的刺激をうけました!



そんな素敵な共演者と撮ったTwitterの写真もまとめてみたw


次回公演はトップにも書いた「からゆきさん」ですy
その前にひと企画、なにかするかも?w