Showly’s CAFE
シングルRoomのベッド上スペースを自分家バリにカスタマイズ。



買った6冊の漫画は全部バレエ関係です(笑)帰りは宅急便かな…



真ん中にあるのは簡易加湿器。これがないとダメなんですよ、乾燥しますから☆



そして左は台本です。赤い城 黒い砂、と言う名の通り、真っ赤な表紙に黒い題字!



あとはのど飴に手帳に時計とポップな扇子♪左のシマシマの織り鶴はホテルにありました。



……トラ?(笑)






一年前、劇団の同期三人で一年目の修了を祝って朝まで語り合いました。



始発で帰った朝日はとても気持ちよく、感動しました。



あれから一年。



養成機関をでて三年目に入ります。



三年目の朝日は、新しい土地で迎えます。



今年度もちばりよーワタシ♪






ってか舞台稽古の為にちゃんと寝なきゃ( ̄▽ ̄;)