『今日の錬心術』Message:5426 ~ ダイタイミンナ ~ | 今日の錬心術

おはこんばんちは !!

う~む…

風邪の症状が続くなぁ…

高熱が出たり

動けなくなっちゃったり

というわけではない

こう地味~に弱弱しい~のが

ずっと続く感じ…

何事もそうだけど

こういう中途半端ってヤダよね。
 

~∽~∽~ 今日の術者 ~∽~∽~

今日の人格:マダム笑楽

コメント:だいたいみんな

そんな感じなのよ。

ホント…稀なんだから…
 

~∽~∽~ 今日のカード ~∽~∽~

【タロットカード】

The Empress(女帝)

位置:逆位置 属性:水
 

【笑楽カード】

Experience(けいけん)

属性:金
 

~∽~∽~ 今回のテーマ ~∽~∽~

【ねぇ】

心配ってできる?

心配ってどうやって

どうなることが

心配

なのかしら?
 

【じゃぁ】

看病ってできる?

これもそう

どうやって

どうなることで

看病

になるのかしら?
 

【たぶん】

直面して

あれこれ悩んで

試行錯誤して

徹底的に行動した

そんな経験がある方なら

なんとなくわかるわよね。

 

【でもね】

わかんないから

むずかしいから

教えてくれないから

関わらないように

逃げ出しちゃうように

しちゃうのよね。

だいたいみんな

そんな感じ…
 

アナタにはそんな

思いやる心と見合った行動力が

あるのかしら?

「自分はそんなマネしない」

と近しい方の目を見てみながら

今日も“笑”って“楽”しむ『笑楽な一日』をっ!!
  
このメッセージが1人でも多くの人に届きますように…

アナタの秘薬笑楽
 

~∽~∽~ 相談受付中 ~∽~∽~

自分のお悩みにも対応してほしい。

そう思った方は
 

名前(アクセスネーム)

相談内容(文字制限はございません)

笑楽の希望人格(ゼロとファーザーはレアです)

を書いて

renshin☆showluck.jp (迷惑対策上@を☆で表記してます)

に『錬心術希望』と書いてご連絡下さい。
 

もちろん

ファーストメールで料金請求するような事はしません。

どんな対応をするにせよ

双方の納得する内容を決定した上で対応させて頂きます。

※当然ですが秘密や約束はちゃんと守りますっ!!
 

だから安心して話しかけてみてくださいな。

まずはアナタによる小さなアクセスからスタートです!!
  

∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽

 成歩堂 笑楽  - Naruhodo Showluck -

 -∽- Add -∽-
  〒302-0001
  茨城県 取手市 小文間 5336-1

 -∽- Mail -∽-
  renshin☆showluck.jp (@を☆にしています)

 -∽- HP -∽-

 『ShowLuck ONLINE』
  ただいま工事中…

 -∽- ブログ -∽-

 『今日の錬心術』
  http://ameblo.jp/showluck

∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽