『今日の錬心術』Message:4457 ~ モウオワリ ~ | 今日の錬心術

おはこんばんちは !!

来るよね~?

『残暑』

まだまだ終わりじゃないよね~?

『夏の空気』

はたまた久しぶりに

『秋』らしい『秋』が…

来るのかな?来ちゃうのかな?

そして今年はどう来る?

『冬』…『冬将軍』
 

~∽~∽~ 今日の術者 ~∽~∽~

今日の人格:はぐれ雲笑楽

コメント:昨日は『モウイチド』でしたが

今日はまったく逆でありんす。
 

~∽~∽~ 今日のカード ~∽~∽~

【タロットカード】

The Death(死)

位置:正位置 属性:金
 

【笑楽カード】

Only one(ひとつ)

属性:火
 

~∽~∽~ 今回のテーマ ~∽~∽~

【いくら向き合っても】

やり直せないことって

結構あるものでありんす。
 

【本当は】

やり直したいことなのに

アナタが無謀にもフタをして

しまったのでござんす。
 

【次はもう…】

無いです。

全く同じ機会は2度と訪れません。

アナタがそうさせてしまったのですから

何を思っても何をしても不可能です。
 

【ですから】

たった1度のチャンスであると

自分を戒めて気合を入れなおしてください。

ミスったら終わるのです。
 

それなのに

油断するのです…

失ってから気付くのです…

くり返さないために何をどうすべきかを実践しながら

今日も“笑”って“楽”しむ『笑楽な一日』をっ!!
  

このメッセージが1人でも多くの人に届きますように…

アナタのキュー笑楽
 

~∽~∽~ 相談受付中 ~∽~∽~

自分のお悩みにも対応してほしい。

そう思った方は
 

名前(アクセスネーム)

相談内容(文字制限はございません)

笑楽の希望人格(ゼロとファーザーはレアです)

を書いて

renshin☆showluck.jp (迷惑対策上@を☆で表記してます)

に『相談希望』と書いてご連絡下さい。
 

対応方法はメールでもスカイプでもお会いするでも

やりやすい方法をチョイスしてください。
 

もちろん

ファーストメールで料金請求するような事はしません。

どんな対応をするにせよ

双方の納得する動き方を決定した上で対応させて頂きます。

※もちろん秘密や約束はちゃんと守りますっ!!
 

だから安心して話しかけてみてくださいな。

まずはアナタによる小さなアクセスからスタートです!!
  

∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽

 成歩堂 笑楽  - Naruhodo Showluck -

 -∽- Add -∽-
  〒302-0001
  茨城県 取手市 小文間 5336-1

 -∽- Tel -∽-
 0297☆84☆6352

 -∽- Mail -∽-
  renshin☆showluck.jp (@を☆にしています)

 -∽- HP -∽-

 『ShowLuck ONLINE』
  https://www.showluck.online/

 -∽- ブログ -∽-

 『今日の錬心術』
  http://ameblo.jp/showluck

∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽