『今日の錬心術』Message:4137 ~ コース ~ | 今日の錬心術

おはこんばんちは !!

昨日つった横っ腹だが

数分前にまた痛み出したのだっ!!

朝起きて…日中はなんともなく

もはやつった事さえ忘れていたのに

一気にまたキタ…

なに?コレ?

何かの呪いかな?
 

~∽~∽~ 今日の術者 ~∽~∽~

今日の人格:暗黒執事笑楽

コメント:昨日に引き続き

アナタの思考や動きをつなげて

『コース料理』に例えてみては

いかがでしょうか?
 

~∽~∽~ 今日のカード ~∽~∽~

【タロットカード】

The Lovers(恋人)

位置:正位置 属性:水
 

【笑楽カード】

Link(つなぐ)

属性:水
 

~∽~∽~ 今回のテーマ ~∽~∽~

【とりあえず】

代表的な『コース料理』の流れを

おさらいしてみましょうか。
 

【コチラです】

1、前菜

2、スープ

3、魚料理

4、肉料理(ロースト以外のもの)

5、ソルベ(口休めとして)

6、ローストの肉料理

7、生野菜

8、甘味

9、果物

10、コーヒー
 

【さて】

アナタは〇〇をする上で

前述のようにコースな流れで

どんな思考・行動を行い

相手を満足させるでしょうか?
 

【コレを】

突き詰めて

研究して

繰り返して

研ぎ澄ませていくと

『アナタの勝ちパターン』

みたいなのが出来上がりますよ。
 

そのパターンが数種類あったら…

いかがでしょうね?

何が起きてもうろたえない自分をイメージしながら

今日も“笑”って“楽”しむ『笑楽な一日』をっ!!
  

このメッセージが1人でも多くの人に届きますように…

アナタのシルバー笑楽
 

~∽~∽~ 相談受付中 ~∽~∽~

自分のお悩みにも対応してほしい。

そう思った方は
 

名前(アクセスネーム)

相談内容(文字制限はございません)

笑楽の希望人格(ゼロとファーザーはレアです)

を書いて

renshin☆showluck.jp (迷惑対策上@を☆で表記してます)

に『相談希望』と書いてご連絡下さい。
 

対応方法はメールでもスカイプでもお会いするでも

やりやすい方法をチョイスしてください。
 

もちろん

ファーストメールで料金請求するような事はしません。

どんな対応をするにせよ

双方の納得する動き方を決定した上で対応させて頂きます。

※もちろん秘密や約束はちゃんと守りますっ!!
 

だから安心して話しかけてみてくださいな。

まずはアナタによる小さなアクセスからスタートです!!
  

∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽

 成歩堂 笑楽  - Naruhodo Showluck -

 -∽- Add -∽-
  〒302-0001
  茨城県 取手市 小文間 5336-1

 -∽- Tel -∽-
 0297☆84☆6352

 -∽- Mail -∽-
  renshin☆showluck.jp (@を☆にしています)

 -∽- HP -∽-

 『ShowLuck ONLINE』
  https://www.showluck.online/

 -∽- ブログ -∽-

 『今日の錬心術』
  http://ameblo.jp/showluck

∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽