『今日の錬心術』Message:4098 ~ オモヒヤリ ~ | 今日の錬心術
おはこんばんちは !!
先日またお財布を新しくしたのだが
その都度
「あ、お得期間過ぎちゃった」
「ん?このカードはいらないな」
というのに気づかされる。
みなさんのお財布にもあるんでないか?
『期間限定のお得な〇〇』
忘れていないか?
 
~∽~∽~ 今日の術者 ~∽~∽~
今日の人格:はぐれ雲笑楽
コメント:もっと相手の事を
思いやった上で接しておくんなんし。
 
~∽~∽~ 今日のカード ~∽~∽~
【タロットカード】
The Lovers(恋人)
位置:逆位置 属性:金
 
【笑楽カード】
Equivalent(とうかち)
属性:土
 
~∽~∽~ 今回のテーマ ~∽~∽~
【目の前にいる】
だからと言って
突然自分本位な事を話しかけたり
ヒドイ時だと要求などをしていたり
していませんかね?
 
【遠くにいる】
だからと言って
相手の状況を考えずに接し始めたり
ヒドイ時だと要求などをしていたり
していませんかね?
 
【ココで】
「自分は大丈夫」って
思う方こそやってます。
「自分は大丈夫」なんて思うことこそ
“自分が見えてない証拠”
みたいなもんですからね。
 
【一瞬または一息】
相手の状況を考えてから
接するようにしてみてください。
 
コレ…
アタクシも仕事柄色んな方にやられるので
よくイラッと来る時があります。
 
きっとイラッとなった方もいるでしょうから
それをやってしまわないように気をつけながら
今日も“笑”って“楽”しむ『笑楽な一日』をっ!!
  
このメッセージが1人でも多くの人に届きますように…
アナタの真空パック笑楽
 
~∽~∽~ 相談受付中 ~∽~∽~
自分のお悩みにも対応してほしい。
そう思った方は
 
名前(アクセスネーム)
相談内容(文字制限はございません)
笑楽の希望人格(ゼロとファーザーはレアです)
を書いて
renshin☆showluck.jp (迷惑対策上@を☆で表記してます)
に『相談希望』と書いてご連絡下さい。
 
対応方法はメールでもスカイプでもお会いするでも
やりやすい方法をチョイスしてください。
 
もちろん
ファーストメールで料金請求するような事はしません。
どんな対応をするにせよ
双方の納得する動き方を決定した上で対応させて頂きます。
※もちろん秘密や約束はちゃんと守りますっ!!
 
だから安心して話しかけてみてくださいな。
まずはアナタによる小さなアクセスからスタートです!!
  
∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽
 成歩堂 笑楽  - Naruhodo Showluck -
 -∽- Add -∽-
  〒302-0001
  茨城県 取手市 小文間 5336-1
 -∽- Tel -∽-
 0297☆84☆6352
 -∽- Mail -∽-
  renshin☆showluck.jp (@を☆にしています)
 -∽- HP -∽-
 『ShowLuck ONLINE』
  https://www.showluck.online/
 -∽- ブログ -∽-
 『今日の錬心術』
  http://ameblo.jp/showluck
∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽