『今日の錬心術』Message:2459 ~ 幸福論 ~ | 今日の錬心術

おはこんばんちは !!

今日はウチの福船長である

なーみ先生

最近では大妃(テーワンテービーママ)

と呼ばれている。

のお誕生部なのです。

そこで皆さん一緒に…

ハイッ!!

『テーワンテービーママ マンセイッ!!』
 

~∽~∽~ 今週のCM ~∽~∽~

『万事屋笑楽』年明け間に合わなかった大掃除

お手伝い依頼予約受付実施中!!

料金は現場と相談して決めるから

とりあえずアクセス・ご予約はお早めに!!
 

~∽~∽~ 今日のターゲット ~∽~∽~

ターゲット:幸せになりたい方々

今日の人格:マダム笑楽

コメント:誰だって思うわよね

「幸せになりたい」って
 

~∽~∽~ 今日のカード ~∽~∽~

【タロットカード】

The Devil(悪魔)

位置:逆位置 属性:火
 

【笑楽カード】

Full(まんたん)

属性:金
 

~∽~∽~ ハイ ~∽~∽~

では具体的かつ現実的に

何を持って幸せとなるのか

ハッキリ、スッキリ、サッパリ

声に出してごらんなさいっ!!
 

~∽~∽~ 解説 ~∽~∽~

何でもそうだけど

ちゃんと明確にイメージできるから

やってくるものなのよ。
 

漠然としたものを幸せ幸せって求めたところで

何が幸せなんだかわからないでしょ?
 

コツは

自分が神様になってイメージしてみる事ね。
 

アナタが神様になったとして

民が「幸せになりたいです」って言って来たら

「もっと詳しく言いなさい」

って思うか、言うか、するわよね。
 

アナタも同じ事やってんだから

注意しなさいって事よ。
 

あと

長すぎたり、短すぎたり

無茶苦茶だったり、ぶっ飛びすぎてたり

色々あるだろうけど

求めるモノはちゃんとしたもんを求めなさいね。
 

さぁ自分の求める幸せがどんなもんか?

ハッキリ、スッキリ、サッパリ、イメージしてみながら

今日も“笑”って“楽”しむ『笑楽な一日』をっ!!

そして

このメッセージが1人でも多くの人に届きますように…

アナタのクモの糸笑楽
 

~∽~∽~ お知らせ ~∽~∽~

この配信で自分のお悩みにも対応してほしい。

そう思った方は
 

名前(アクセスネーム)

笑楽の希望人格(ゼロとファーザーはレアです)

メッセージ(文字制限はございません)

を書いて
 

renshin☆showluck.jp (迷惑対策上@を☆で表記してます)

に『通常相談希望』と書いてご連絡下さい。

※通常版は必ず配信に採用されるとは限りません。
 

公開せず自分だけにメール対応して欲しい。

そう思った方は

renshin☆showluck.jp (迷惑対策上@を☆で表記してます)

に『個人相談希望』と書いてご連絡下さい。

※ただし個人メール対応は1,000縁かかります。
 

また

メール対応なんかよりも実際に『笑楽の錬心術』を

受けてみたいと思った方は

renshin☆showluck.jp (迷惑対策上@を☆で表記してます)

に『直接相談希望』と書いてご連絡下さい。

※費用については『Room ShowLuck』のサイトをご覧ください。

 ココだ⇒ http://showluck.jp (その内更新予定)
 

ファーストメール受信後にどうすれば良いのかを

折り返し返信連絡をさせて頂きます。

まずはアナタによるアクセスからスタート!!
 

さらに

『笑楽の錬心術:オフィシャルフェイスブックページ』

にもこの配信は載せてあります。

“いいね”でつながって頂けたりすると幸いですね。

コレだ⇒ https://www.facebook.com/showluck.renshin
 

アナタとつながれる事を楽しみにしています。
 

∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽

 成歩道 笑楽  - Naruhodo Showluck -

 -∽- Add -∽-
  〒302-0001
  茨城県 取手市 小文間 5336-1

 -∽- Tel -∽-
 0297☆84☆6352

 -∽- Mail -∽-
  info☆showluck.jp (@を☆にしています)

 -∽- HP -∽-
 笑楽のHP: http://笑楽.jp
 なるほ堂のHP:http://naruhodou.info
 Room ShowLuckのHP:http://showluck.jp

 -∽- Facebook -∽-
 成歩道 笑楽:http://www.facebook.com/showluck
 なるほ堂:http://www.facebook.com/CreatorsShip.Naruhodou
 笑楽の錬心術:https://www.facebook.com/showluck.renshin

 -∽- ブログ 『今日の錬心術』 -∽-
  http://ameblo.jp/showluck

∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽~∽