今日のお客様 マリちゃん | 今日の錬心術

現在22時…



今日もほど良く酔ってます


ウハハハハ~




今日は(さっきまで)


ShowLuck's 11


今朝の配信でもちょろっと紹介した


『マリちゃん』


が遊びに来てくれましたぁ~



ってか


お仕事で来てくれましたぁ~



その仕事内容は


『なーみ先生の心と身体の調整』



癒すチカラも持っているんだよ彼女はよ



そんなマリちゃんでやんすが



ありがたいことに



ShowLuck's 11

今年になってまたまた進化した


『笑楽の錬心術』を


熱心に、そりゃぁ~とっても熱心に


受けてくれたのです。



そう、


新しくなったのですよ~



詳しい事を今から書こうとも思ったのですが


ほろ酔い状態なのでやっぱりやめましょう。


(酔いがまわるから… ってかまわってきたから)



明日からの配信にも


新スタイルが反映されるから


お楽しみにね!!






いやぁ~


まわった、まわったぁ~



アハハのハ~




今度は一緒に飲もうかね