おはようございます!!

未来輝きです(^^)

本日は、僕自身の勉強法を
お伝えします!



僕自身、勉強は正直嫌いです
でも何故やるのか?
これは自分自身が成長する為にやります
自分がなりたい自分になる為
パワーアップする為にやります!

勉強はなんの為にやるの?
って部分をちゃんと理解すれば
嫌いとかじゃなくて
やらないといけない精神があれば
勉強はできます(^^)



例えば1つ得意な事があったとします(^^)
でもそれは社会だと
1つだけ強くても
生き抜くことは、かなり難しいと思います!

例えば空手がとても強いとして
国内チャンピオンになったとしても
その先にずっと活躍できるのか
それで生活できるのか?

これは、ちゃんと需要があるのかを
しっかり調べないと
人生としてダメになってしまうかもしれない

それであれば、
しっかり勉強をして知らない分野を勉強して
武器をつけた方がいいですよね(^^)

もし一緒に夢を追い続けたい方
そういう方がいらしたら
コメントください(^^)