今日は
『Snow Man Dome Tour 2024 RAYS』グッズ購入のため朝の5時前に起きて
5時ジャストにファミクラストアに入ったけど
RAYSサイト押した時から
待合室にいた時間の長すぎたこと🫨
歩いてるのに進んでなくて1時間で三つ目くらいしか進んでなかったかも…
余りにも進まなすぎると思って
5時半くらいからこの5年半使ってるiPhoneより前のiPhoneでやってみたらめっちゃ進んで
わっ!ファミクラストアに入れたって思った瞬間、真っ白(๑°⌓°๑) 
古すぎてか対応してなかったんかも…
もしやとは思ってたんですけどね仕方ないから諦めた。
で!なかなか進まないiPhone画面見つつ
次はパソコンひらめき電球をだしてきて
ファミクラストアにアクセスしたら
またiPhoneより進みが早くて
さーファミクラストア入った!と思ってRAYSのサイト押したら
また待合室(๑°⌓°๑) (๑°⌓°๑) 
😞😞😞

結局だんだん進み具合が最初よりは早くなってきた
iPhoneで待つしかなくて
苦節2時間半弱の7時半前に
やっと買えましたーヽ(;▽;)ノブルーハーツ

目黒くんのパジャマアクスタ
ヘアバンド巻いてて…(°o°*)🖤
昨年のあの歌番組が思い出されましたが
きっと、パジャマアクスタにはこうしてみようと考えてくれたのかなって思うと嬉しかったです  (*´︶`*)
本人も実際そうしてるとか…!?
足長すぎて台からはみ出してるし
かわいいパジャマアクスタではなく
漢目黒蓮のかっこいいアクスタですねヾ(*´▽`*)ノ

とにかく欲しいもの全部、保存用も含めて買えて良かったです🩵
当日並びたくないのでね(;´∀`)

嵐の時、暑い中も寒い中もどれだけ並んできたか…(遠い目)

めっちゃアワアワして朝から疲れましたが笑
届くの楽しみでーす♪ヽ(*´▽`)ノ


友達は不二家のケーキに嵐の歌絵本の予約もしていてより忙しそうでした(*´艸`*)




そしてSnow Manの好きな曲を5曲選ぶのがなかなか決められないブルーハーツ

シングルは♪Dangerholicと♪タペストリーが不動の両方🥇で次に♪Secret Touch で
めっちゃ担当曲だけどやっぱり思い入れが深いし目黒くんの声が好きすぎるしパフォーマンスも💓
 
カップリングやアルバムからそれぞれ5曲とかならなぁ…
TicTacToeは目黒くんのバク転に胸打たれたし
ppp ナミヲCry out Stories ムビナ キッシン クラクラ DA BOMB …もうまだまだあって選べなーい爆笑

このアンケートは今回のLIVEのためなのか
来年の五周年に向けて何か参考にするのか
どうなのかな〜ワクワク飛び出すハート
もう少し考えよ〜ニコニコ