海のはじまりの最終回の視聴率が最高の9.5%✨

配信が主流になりつつある中で
月曜9時の時間帯でこの視聴率(全話も含めて)
素晴らしい結果だったと思いますヽ(´▽`)/
TVerも放送後すぐに1位になってました🥇

目黒くんはじめ、チーム海のはじまりの皆さんホッとされたでしょうね  (*´︶`*)

本当に有終の美を飾れて本当に良かった✨


人気グループ Snow Manの目黒蓮さん主演を務めるフジテレビ系“月9”ドラマ海のはじまり(月曜午後9時)の最終第12話が、9月23日に放送され、平均視聴率(ビデオリサーチ調べ、関東地区・以下同)は世帯9.5%、個人5.4%だったことが分かった。

第2話(7月8日放送)の世帯8.1%、個人4.7%、第10話(9月9日放送)の世帯8.1%、個人4.6%を上回り、番組最高の数字で有終の美を飾った。


 



海のはじまりが終わって

私は夏くんロスにはなってないですね。

昨年噂があったところから終わるまで

楽しみな気持ちもある中で

なんかずっと色んな心配もしてたことがあったりで

とにかく無事終わり目黒くんからやり切れたと聞いて

どちらかというとホッとしたと感覚に近いかな  (*´︶`*)


まだ次のお楽しみも待ってるからというのもあるし✨


でも月曜日になったら実感が湧いてくるかも…




そして早速今朝から新しい目黒くんのビジュアルが目につき

次はジュレームipのヘアオイル。

 


公式HPの方も少し後に更新されて

本当に超絶イケメンな目黒くんで

めっちゃ私好みな表情に髪型で

はぁ…今日も朝からたまりませんね(*´ο`*)

かっこいいドキドキ


ジュレームも地上波でのCMが流れれば嬉しいなぁ(*´ー`*)




追記

めめぐらむ更新🖤

3枚ともイケメすぎラブ