たまたま目黒蓮DAY♡追記 | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Man、目黒蓮くんが好きでときめく気持ちを綴るブログです。


勧誘、商業目的のようなフォロー申請は承認しておりません。



ブログを書きかけていたら

LINEの通知が来て見たらFENDI!

うわっ!目黒くん🖤だーって(*´艸`*)


目黒くんのオーダーしたピーカブーの作成の過程や出来上がりを見せてもらえました。

FENDIのアンバサダーに就任した日付(お好きな英数字を最大8文字まで刻印することができるそう)とイニシャルのRの刻印がされていて

とても思い入れの深い世界に一つのピーカブーだね(*´ー`*)


ポップアップストアでオーダーしたピーカブーのようですね↓✨


以前めめぐらむで見せてくれるって言ってたけどどうかな〜(((o(*^∇^*)o)))

私はとてもじゃないけどオーダーして買えないけど(既成品でも買えない)

目黒くんとオソロになるように

オーダーするお金持ち笑のファンもいそう爆笑

私は見て楽しませていただきます(*˘︶˘*)︎︎.。.:*♡



追記

めめぐらむ更新されました♪





そして


今日、イオンモールに買い物に行ったら

…なんと!

目黒くん、いたーーーーー🖤🩵

キャー ヾ(≧∇≦*)〃キャー💗
新しいバージョンの等身大パネルだね✨
だいたい週に1.2回行ってるけど見かけてなかったのに、
店員さん曰く「一昨日きました」って😆
か、か、かっこいい……(*;∇;*)💖
かっこよすぎる‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )🖤キューン
こんなかっこいい目黒くんの側で働いてドキドキしないのかな←

イオンに行くたびに会えるのが嬉しいです♪ヽ(*´▽`)ノ


そして、不二家さんにケーキを買いに行くために
別のスーパーに行って
店舗内の不二家さんに行く前にドラッグストアに行ったら
…なんと!

目黒くん、いたーーーーー🖤💖

今までどこのドラッグストアにも

何なら先のイオンにも

目黒くんのコーナーは設置されてなくて

初めて見た‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )🖤(何回泣くねん)

こっちの目黒くんのビジュアルもヤバいくらいにイケメン♡ヽ(o_ _)o♡


そして初めてリーフレット発見アップアップ
全く見かけたことなかったから
こっちの地方には置いてないんだなと思ってたから、めっちゃ嬉しかったです(*´ ˘ `*)♡


化粧水はずーっと同じなので変えられないから

乳液と美容液のストックが終わったら

どちらかから買おうかなと思ってます(*^∀゚)ъ

ただ、TVでCM流れてるの見たことないんですが…ミュージックジェネレーション?って番組中に流れたらしいのを見かけてから

毎週録画してても入ってないし

見かけたってポストも無さそうで

web上だけなのか…

どうなってるのかな〜って気になってます(⌒-⌒; )


そして不二家さんでケーキとシュークリームを買って、Snow Manのほめ曜日のチラシももらいましたヾ(*´▽`*)ノ



今日は思いもしてなかった

目黒蓮活…めめ活できて大満足でしたヾ(*´∀`)ノ☆





back number の清水さんがラジオで

目黒くんのことを好青年で人格者って褒めて下さっていてありがたいです<(_ _*)> 



ラジオで言うと…

大竹しのぶさんが昨日の生放送📻で

撮影もあと数日…一週間くらい って仰ってて

目黒くんもそれくらいなのかなぁ

それとも主役でシーンが多いから

最終回ギリギリにクランクアップ迎えるくらいなのかなぁとか。

まだまだ暑いし

他の仕事もめっちゃあると思うから

元気で乗り切れますようにと願っています(*´ー`*)



追記

村瀬さんのポストが更新されて


少しずつ終わりが近づいているのを感じながら最終回を撮っています。今日も現場で目黒くんと「終わっちゃうね」って二人でしんみりしました。あと2週、絶対に悔いが残らない様にやれること全部やるつもりです。



今日の目黒くんは最終回の撮影してたんだね

やっぱり大竹さんが仰ってたようにもう終わりに近いようで…


目黒くんが言ってたように

妥協することなく届けてくれるものを

ただただ受け取りたいと思います(*´ー`*)