今夜は海のはじまりの特別編で
「恋のおしまい」でした。

津野くんと水季にはやっぱりちゃんと恋の予感はあったんですね。
水季が津野くんの受け入れ方に悩む気持ちは
なかなか難しかったです。
身籠ったまま好きな人と別れてるパターン
しかも相手には知らせてない。。

やっぱり、夏くんの手を自ら離したから
もう手が届かないって表現しかなったのかな…
津野くんの気持ちの静め方が大変だっただろうし
今までの放送での態度もより理解できるなって思えて
目黒くんの休養においてのこの形になったけど
目黒くん、これは地上波で流してもらえて
よりドラマの内容が理解できて良かったから
視聴者には申し訳ない気持ちを背負わないでほしい。

最後に弥生さんに電話してるシーンで夏くんが映った瞬間、
え…目黒くん…痩せてる、ちょっと雰囲気が違うって思って
急に胸が苦しくなって…(/ _ ; )
電話をしてるシーンのベッドの上で話してる場面だけ顔が違う。声も…肩の辺りも細い…
私だけかな、そう見えるの…

でも電話したまま歩いて部屋が変わって話してる夏くんは
前髪はベッド上で話してるのと似てるけど
顔は以前のままの目黒くんだ…って。

特別編は元々配信用?だったのかわからないけど、地上波で流れる予定ではなかったのは確かで。
水季のペディキュアを落とすシーンがTVでOAされる事で
対比として弥生さんがペディキュアを塗ってる会話のある電話の最初のシーンだけ目黒くん急遽今夜のために撮影したのかなと思いました。
それか特別編がTVのOAに変わったから
水季のペディキュアのシーンも対比するエピソード追加として急遽撮影したのかな。

電話したままで繋がるように前髪とか似させてるけど
電話をかけ始めるところから立ち上がるまでが
お休み明けの最近の目黒くんのお顔なんじゃないか…と私は感じていたところに
目黒くんがストーリーを上げてくれていたからもう涙…(T_T*)

リアルタイムに目黒くんを感じられたのがとても嬉しいけど、
そのお顔がよぎるから、無理しないで、1秒でもゆっくりする時間にあててって思ってしまいました。
でも、座長として
一週延期で特別編をOAすることになった責任感もあるんだろうなと…
でもでも大丈夫!!
トレンド1位2位独占してたよアップアップ
凄いたくさんの人が特別編も見ていたからね!
(*´ー`*)


目黒くんの今の体調はわからないけど
いつまでも心配しすぎたり
負のイメージばかりで煽られてしまうのも
望まないだろうし
それは目黒蓮くんのファンもで。

きっと、撮影詰め込んでそうだし
レコーディングもあるだろうし
他にもたくさんの仕事を抱えて
変わらず忙しい現状だと思うけど
とにかくファンは応援するのみで📣

沢山の楽しみ、提供してくれてるのを観て聴いて
キャーキャーと
目黒くんの素敵なところを
SNSで叫んでいきたいなと思ってます(*˘︶˘*)︎︎.。.:*♡

Netflix  久しぶりに今日又入って
WE ARE LIVE 見て
超絶かっこいい目黒くん観てたよードキドキ

ありがとうありがとうと客席に言ってる姿にグッときた‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
何度もリピするつもり。
メイキングも見るの楽しみだし
♪EMPIRE のMVも、♪BREAKOUT のあれこれもで、
本当にありがとうと叫ぶのはこちらです(*´ ˘ `*)♡

めめこじのこととか下書きしてたんですが…

遅くなったのでこの辺で

目黒くんが⭐️を見る時間がありますように🙏

おやすみなさい⭐️