昨日の海のはじまり第4話
今回もトレンド1位アップだったし
TVerも朝には1位になってて最速で
寝る前にすでに2位だったのも凄い🫨
どれだけ海のはじまりに興味を持って下さってるのかが証明されてますね✨

今までの伏線回収が散りばめられていましたね。
水季と弥生さんの妊娠について
環境や相手など対比しながら明かされていったのが凄く考えられてるなぁって。
同じ時期だったからこそね。

ご両親といる水季はワガママだけど子供としてのかわいさが出ていて、
愛されてたのが凄く伝わってきました。
水季が夏くんの事が好きだからこそ
迷惑かけたくないっていう想いは
結果こうなってしまってるから
そのまま打ち明けて二人で育て始めて夏くんが途中から一人で育てていかなければいけなかったかもな場合と
今の立場での衝撃、葛藤とどちらが良かったんだろうとか思ってしまいました。
ドラマなんですけどね💦

また1話の夏くんのあの電話のシーンを見たくなりました。


弥生さんに対して夏くんが
面倒くさくて先延ばしにしてるわけではないっていうのは
自分の都合ではなくて
本当に海ちゃんの気持ちと環境を考えてるからこそだし
夏くんって言葉少なくて
それぞれの人物に委ねることもあるけど
とても順序立てて物事に慎重に考え誠実に行動してるなと思いました。


弥生さんの話したいことが本当は別にあることに気づいていたり
それはお家でもカフェで打ち明けた時も。

夏くん、人の気持ちを汲みとる力が凄くて
やっぱりとても優しい。

弥生さんが夏くんに対して
さみしくない って言葉が言えてることが
夏くんへの信頼感が集約されてるなと思いました。
今までの人とは明らかに違い
夏くんだから本心が言えたこと
だから好きなんだってことがとても表現されてるなと。

それに海ちゃんが純粋だからこそ
誰も悪くなくてみんな好きなのに
夏くんと一緒にいたらダメなの? がきっかけになって弥生さんの心を解いてくれたところが
とても良かったと思いました。
あのまま二人はどうなるんだろうって
一番難しいことに直面してたからね。

夏くんの年下感が結構出てた場面はかわいかったけど( ´艸`*)

次回は夏くんが子供を育てるという事に直面していくのね。
たまに遊んでるだけでは知らないことわからない事が多すぎるもんね。
生まれた時から育てていても
毎日奮闘するんだから。


それとやっと夏くんのご両親に打ち明ける回が来ました。
そこはね、本当はもっと早くに言わないとって思うところなんですが、ストーリー上そうなるんでしょうね。
弥生さんの母親が現実的だけどちょっと冷たい感じがしたから
より夏くんの家族に憧れてるのかなぁとも感じました。

予告だけでも夏くんのお母さんのストレートな言葉にハラハラだけど、
夏くんが弥生さんの髪を後ろから触って
めっちゃニコニコしてるのが
うわっ!目黒くーーーーん🫨🫨🫨って
めっちゃ破壊力あって別のドキドキがあるんですけどどうしよう(何が)←((((;゚Д゚)))))))


以上です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





康二くんからの目黒くんたちへの差し入れの報告がありました🖤🧡


そのどら焼き、しょっぴーにも差し入れしてたよね。

先月ブログに載せたけど

康二くんのお誕生日に

どら焼きを買って帰ったお店のだーー🖤🧡(*´∀`*)

康二くん御用達だけど

やっぱり本当に康二くんらしい愛なんですよね。

ありがたい事です(*´ー`*)


私はチョコ味買ったけど

目黒くん、何味食べたんだろ〜🤭

全種類買って来ようかしら笑

あんこ苦手だけどおーっ!


熨斗に康二くんの愛情が込められていますね  (*´︶`*)



ザムビではニキめめ🖤💛がありましたー!




そして投稿しようとしたら

ぎゃぁぁぁぁぁ〜〜〜アップアップアップ

おネムの目黒くんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


目黒くん、超絶スタイル抜群でかっこいいのに

めっちゃ赤ちゃんなのかわいすぎるーーー🫨💓

めめあべラウが癒ししかない🖤💚🤍し

目黒くん、そんなお顔して確信犯なのわかってるけど

もうまんまとやられました

♡ヽ(o_ _)o♡




寝る前におネムの目黒くんが見られるなんて

横には目黒くん…(*///∇//)

最高な一日の締めくくりをありがとう💖⭐️