ちょっっっとーーーアップアップアップ

また目黒くんかわいいこと無意識にやってるーーーラブラブラブラブラブ

最初何やってるのかを読まずに見ていて

改めて"目が合っちゃダメなゲーム"だとわかって……


目黒くん(≧∇≦*)

目開けなかったらそら勝つの決まってるし、もうあべラウで勝負ついたから目を開けてもいいのにどうしたら良いか何故かわからずまだ目瞑ったままなの

天然すぎるーー‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )🖤💗

ゲーム前に腕💪振って気合い入れてて🫨結局静かに目瞑って首振ってただけって‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )🖤💗

美しい横顔に見惚れるけど何も気づかないド天然‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )🖤💓


はぁ…もうめっちゃかわいいかわいいかわいいーー目黒蓮ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

そんなにかっこいいのに

そんなにかわいいことするから

母性本能くすぐられるんですよーーー(*´ ˘ `*)♡

好きアップアップアップ






明日はCDTVで2曲生披露(*´∀`)♪

♪BREAKOUT のパフォーマンスが特にドキドキワクワクです💓

 




カップリング曲のスノセリフクイズ

やっと目黒くん🖤で

温泉に行きたい想いだから

週末空けといて だと思う!一般的ならだけどラブ

それに目黒くん長い言葉言わないと思うから😎

発売が楽しみです(*˘︶˘*人)︎︎.。.:*♡





CDTVの後はすぐに

海のはじまり第4話🌊

弥生さんが打ち明けるんだよね。

夏くんどんな言葉をかけるんだろう…

そして気になってる腕時計…

仕事以外で今も付けてるのは

大学時代に水季とオソロ?だった⌚️のをまだ付けてるのかな?似てるだけ?

3話までの過去と今の⌚️が映ってる場面めっちゃ見比べてる(⌒-⌒; )


アイドル目黒蓮から俳優目黒蓮の両方を見させてもらえるのめっちゃありがたい<(_ _*)> 


俳優目黒蓮の役柄から静かな印象の大きかった人たちが

昨日のかくれんぼの目黒くんを見て

"目黒蓮、かっこいい"ってポストをめっちゃ見て

とても嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノ



では、おやすみなさい⭐️