笑顔あふれる♪ | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。



今週のすのちゅーぶは💁‍♀️


メンバーのわちゃわちゃ感満載の

♪君は僕のもののパフォーマンスビデオでしたヾ(*´▽`*)ノ


もしかして♪BREAKOUTのダンプラ撮れてないのかなぁとかもよぎっていて…

先にこちらを届けてくれたのかな?

カメラワークとか配慮されてたように感じましたが……


でも焦らされてるだけかもですが(*´艸`*)


結構最近の目黒くんだなぁって

めっちゃ日焼けしていてかっこよくてドキドキ

白Tの袖ローリングから見える逞しい💪や

腰を使った滑らかなパフォーマンスにもキャッキャしながら見てましたニコニコ飛び出すハート


目黒くん、腕の回し方とか腰の倒す角度やポーズがその都度綺麗に決まっていて、

何度も確認したくなってめっちゃ楽しませてもらえてますヾ(*´∀`)ノ☆


めめさく、めめなべ、ニキめめもあって

他のメンバー同士もあったと思うし笑

よりワチャワチャ感が感じられて

♪君は僕のもの で笑顔を届けてくれました(*´ ˘ `*)♡



めめなべラウバージョンも好き🖤💙🤍