Snow Man、おめでとう🎊
オリコン上半期ランキング2024
アーティスト別セールストータル
Snow Manが3度目の上半期売上1位🥇✨
ぶっちぎりの一位だねアップ

YouTubeではコメント全部見られますね

WSでも全局取り上げてくれてましたヾ(*´▽`*)ノ

ローカルでは目黒くんのコメントを切られずに全部流してくれていてありがたかったですニコニコ

まさにSnow Man、目黒くんのおかげで

"頑張ろう、元気出た"って思えてるし

本当に日々の原動力なんです(*´ー`*)

出逢えていて良かったなぁっていっつも思ってます!

策士のラウちゃんは

ソロ活動で活躍するとなんやかんや噂を立てられるからグループとしての

来年再来年ってワードもここで言ったのかなとか感じています。


どんな景色を見せようとしてくれてるのか楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡






そして海のはじまりも凄い記録アップ

 


 

目黒くん!凄すぎるよーアップアップアップ

凄い沢山見てもらえてるのありがたいよね✨

2話見てから1話もまた見たくなるし

そうすると又2話に戻って見たくなるし

凄く考えられた素晴らしいドラマに主演をして

演技力も絶賛されている目黒蓮くん🖤


めめぐらむのフォロワー数もここ最近増え方が加速していて

昨日だけで1万人増えてた

250万人が見えてきて

目黒くん、凄すぎるね照れアップ



数字、結果で外野を黙らせる

Snow Man⛄️

漢 目黒蓮🖤 最高アップアップアップアップアップアップアップアップアップ