昨日まで覚えてたのに
テレビごととかですっかり忘れてました(*´艸`*)
なので連投笑

今日は海のはじまり完成披露試写イベントだったんだねーヾ(*´▽`*)ノ

今日の目黒くん🖤かっこいい✨

既に撮影してきたんだね  (*´︶`*)

日焼けしてるなって感じたらレポでも書いておられました!

七夕のお願いが目黒くんらしいね!


 

 



 

 


 この撮影が言ってたミッションだったのね!

海のはじまりの素敵なチーム感が出ていて
座長目黒蓮くんの人となりもあると思います(*´ー`*)

来週の月曜日の放送楽しみにしてます✨


 



とりあえず、ご飯作ったので

それスノに照準合わせます♪ヽ(*´▽`)ノ