今朝は午後の紅茶の新しいCMが解禁ヾ(*´▽`*)ノ

沖縄の海✖️目黒蓮✨

爽やかででも🌊濡れてるセクシーさもあって

とっても素敵な目黒蓮くんにもうドキドキ🖤💓


動画の限定公開が解除されましたヾ(*´▽`*)ノ


はぁ…たまりませんね…(˶´▽`˵)ラブラブ


映画のメイキングみたいで…

笑い方がかわいさとかっこよさが共存してたり

儚げな表情を見せたり

海からあがってきて髪をかきあげる目黒くんにはドッキドキだし

瞬きするのも惜しいくらいの素敵なメイキングです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



WSでは目黒くんが🦀やヤドカリを取って喜んでる姿が無邪気だし

かわいい笑顔がなんともキュンキュンだし

鍛えられてる体格にはドキドキだしドキドキ

グラサン😎かけて腕で扉を閉める目黒くんは

漢目黒蓮だし

また別のCMとかで観られるのかなラブラブ

かっこよすぎて

メイキングにもなかったから、是非放送して欲しいです!


またこの午後の紅茶の新CMでも

色んなお顔を見せてくれる目黒くんにときめきが止まりません(˶´▽`˵)ドキドキドキドキドキドキ

 CMソングがヒゲダンさんでありがたい✨

少しでもサッカー⚽️できる時間があれば良いよね (*´︶`*)

 



そしてWSを確認しつつ
朝イチのイオンで午後の紅茶のクリアファイルをGETしてきましたーーー♪ヽ(*´▽`)ノ
うちの地元のイオンはレシート見せて裏にハンコ押してもらっての手順でかっこいい目黒くんのファイルをもらえましたアップアップアップ

紅茶鉄道のリュックな目黒くんもかっこいいし

白Tで筋肉質な腕💪で表情はキラキラしている目黒くんも素敵すぎる‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ドキドキ


色んな種類を買ったので

普段コーヒー派だけど

この機会に飲み比べて挑戦してみようと思いますアップ


高額で売る人の手に渡りたくなかったから

手に入れられてホッとしました(*´ー`*)

ちゃんと目黒くんのファンの人

大事にしてくれる人が手に入れられますように✨


私は枕元に飾っときますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




そして朝からめめぐらむを🆙

努力の積み重ねによって宝物を手にできて本当に良かったよね✨

私にとっても目黒くんの活躍によってどんどん宝物が増えています╰(*´︶`*)╯♡



さっくんが目黒くんとのミラノで食事したときのエピソードを教えてくれていて


ワインを店員さんのフィーリングで選んでって英語で言ってたって

うひゃーーーー🫨🫨🫨🖤

めっちゃかっこいいエピソードーーーアップアップアップ

想像しただけでも萌え転げ回れる合格ラブラブ


目黒くん、やっぱり英語だいぶ上達してるのね

(何様な目線ですいませんが以前のネプリーグの事を思い起こせばです🥹)

それにフィーリングで選んでって…(*;∇;*)

もうなんてカッコいい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


朝からとにかく

目黒蓮くんには

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


しっぱなしですドキドキ



この言葉に尽きる(*´∀`*)