かわいいしかっこいい(いつも) | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。




海のはじまりの目黒くんのクランクインの動画がUP🌊
先日のクランクインの日にコメントしてた衣装と少し違うパターンですね。
大学生の夏くんのビジュアルが
ホントにそう見えて少年っぽさが出てかわいい印象  (*´︶`*)


 

これからどんどん暑くなる上に

ドラマに入ると勝手に痩せていくって言ってたし

身体にはくれぐれも気をつけてねと強く思います(´ー`*)



海のはじまりの主題歌は来週発表かな?


♪BREAKOUT はまだそこまでちゃんと聴けてないけど

めっちゃ踊りそうなパワフルな曲調で

一番最後の方に聞こえた声は目黒くんなのかな?って気になりました✨



またいずれすのちゅーぶでMV解禁してくれるのかな?

今日のすのちゅーぶで目黒くんが

この前14時間ぶっ通しでダンスしてたって言ってたから

きっと♪BREAKOUT のダンスでしょうアップアップアップ



そのすのちゅーぶは
ピラティスしながら汗が光る目黒くんがとっても男っぽくてカッコよかった🖤ラブラブ

Tシャツの袖ローリングで先生の話を真剣に聞いてる姿もキューンドキドキ
萌えだらけで
5分28秒辺りやボスボールで目が合ったり←
教えに忠実に挑戦してる姿がホントにかっこいいドキドキ
だから口数も少ないのが目黒くんらしい笑

普段から鍛えてるだろうし
バランス感覚も良いしで長ーい脚も伸びてたしで
ほぼ出来てましたよね✨
気合いで乗りきってるところもあると思うけど
みんな筋肉痛にも負けずお疲れ様でした(*´艸`*)

こういう風な感じのをそれスノでも9人でやってるのをスタジオでも良いから見てみたいなぁと思いました。






そして今日スーパーで保冷バッグ付きの晴れ風買って来ましたー🍺
目黒くんの新しいバージョンのポスターも初めて自分で見れた🩵

父の日のお祝いはこの前の良い日にお寿司に連れて行った時に渡したけど

晴れ風も父の日用にあげるつもりだったので

丁度よかった(*^∀゚)ъ

保冷バッグの色もコンパクトさも紐もめっちゃかわいくて

かわいいめめぬいちゃんもひょっこりさせてみたヾ(*´∀`)ノ☆

この特典付きのある間に又買ってこようかとも思ってますにっこり


先日実家の父親が畑で作ってる夏野菜を近所の人にあげたからなのか
お礼に晴れ風を持って来てくれたらしくて
その奥さん曰く、娘さんに買ってきてもらったら見た事ないビールだけど飲まれるかなと仰り、
でも母親は私からめっちゃ晴れ風が美味しくて売れてる話(目黒くん効果話込み)を聞いてるし
勿論父親も美味しくて飲んでる事で、
その奥さんに晴れ風を絶賛しながらありがたくいただいたそうです(*´艸`*)

この目黒くん、マジでかわいすぎるから

何とか父の日だけでも地上波で放送してほしい(*´ ˘ `*)♡


メイキングがこの間から?な所のが出回ってしまってたけど

ちゃんと公式にUPされてました🍺




今日は9人での収録、だいぶ忙しいのかなぁ☃️

でも9人一緒なのが嬉しいな(´ー`*)