海のはじまりの新しいキャストさん発表は
夏くんの弟役で木戸さんという俳優さん。
あんまりドラマを見ない私が存じ上げないだけで色んな作品に出てらっしゃるようで
凄く期待されておられる方さんみたいですね。
目黒くんとも再共演なのかな。
簡単な…はTVerで配信されてた時に
全部は見なくて9話を見たのか覚えてないから
動いてる姿を見たら思い出すのかな〜


村瀬さんが
今回、目黒蓮さん演じる夏に弟がいる設定にしようとなったとき、僕の頭には真っ先に木戸大聖さんの顔が浮かびました

とにかく
目黒蓮くんの主役を軸に
目黒くんありきで配役を設定して下さってるのがありがたくて凄すぎることだなぁと
目黒くんに惚れ込んで下さってる事が
ファンとしてとても嬉しい事です  (*´︶`*)


今夜の月9ドラマ放送内でのティザーは15秒で
放送後にはYouTubeや番組公式SNSにて、本ティザーの90秒バージョンも特別公開

楽しみです✨



そして午後の紅茶の新CM

紅茶の聖地 篇 が公開♪\(*^▽^*)/

大自然の中、爽やかでイキイキとした目黒くんラブラブ

 



目黒くんの落ち着いた優しい低音ボイスのナレーションに乗って

バケハで茶摘や作業してる姿が映ってたり

笑ってる声も入ってるし

なんと!先日WSでちょっとだけ見た場面が…

もらった投げキッスをポッケに受け入れてあげて、午後の紅茶で投げキッス返ししてる目黒くんがCM映像化とは…♡ヽ(o_ _)o♡

いいな〜〜←

このストーリー考えた人凄い👏

ホントに映画みたいだね✨

壮大な自然の中で

紅茶が作られていく過程の感謝も込められていて

紅茶鉄道 篇に続いて

素敵な景色をCMで届けてもらえて嬉しいです✨

目黒くんが「一枚一枚人の手で摘まれている」のナレーションの『手で』のイントネーションを強めて強調してる事でより届けたい想いが伝わってきますよね。

また捕獲がんばろーヽ(´▽`)/




めめぐらむ、更新あるかな〜(*´艸`*)



PUFFYの亜美さん

またストーリー更新されていて

目黒くんの頭の上に『やさしかわいい』って書いて下さっていてありがたい<(_ _*)> 





追記

めめぐらむがUPされました🖤

目黒くん、また新しい思い出が出来て本当に良かったよね✨