♪WE ARE  のMVが公開されました✨
事務所のタレントさんが沢山参加してる中で
目黒くんから始まり、目黒くんで終わるチャリティーソング。


目黒くん凄く心を込めて届けようと歌ってるのが凄く伝わってきたし

Wow…の時は首の動きでリズム取ってるのもよくわかった(*´ー`*)

担ってるものが大きくても凄く期待に応えてると思いました。

でも目黒くんはその役目によって色々言われることがあっても

大役だからという名目じゃなく

ただただ被災地のために希望の光を届けたいために

自分に出来ることがあるならという感情で歌ってるんだろなって思えました╰(*´︶`*)╯♡



♪Wow…の場面、特に横顔、顎にかけてもカッコいいハルくんで

映画撮影期にレコーディングしてたんですね。


昨日、スポットCMが流れてたらしいから

またどこかで流れたら見たいです  (*´︶`*)




webの日記でWE ARE LIVEの時

流星くんと丈一郎くんを撮ってるのは目黒くんなのかな?🤔🖤

鏡に写ってる姿反転してみても分け目が目黒くんだし服が黒いから爆笑

やさしい先輩との事で、いつか教えてくれるのかな?(*´艸`*)






そして♪BREAKOUTのPhoto

三組目の

めめだてさく🖤❤️🩷

かっこいいねドキドキドキドキドキドキ




♪BREAKOUT 発売まで

次はどんなポストで盛り上げてくれるのかな?







海のはじまり また新しいキャストさん発表ですね🌊