クランクインの目黒くん | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。


ついに、目黒くんからのコメント動画が
公式さんからUPヾ(*´▽`*)ノ

 



目黒くん、クランクインおめでとうございます✨

ホント!とても緊張してるなぁっていうのと

その中に気合いも感じられたコメント(*´ー`*)

ずっと時間をかけ温めてきた作品

しかも夢ノートに書いていた憧れの月9の主演作に入るんだからね

眠れなかったのも凄くわかります。

それでもそんなにキラキラしたイケメンラブ


最後、ニコ☺️にはドキドキしたー💓


暑くなるから体に気をつけて

月岡夏くんを頑張って下さい✨


このビジュアル、クランクインだから大学生かな?

幼く感じて、あぁ…かわいいキラキラキューン



夏くんの始まりが海のはじまりで

夏の始まりと共に海のはじまりが始まるのね(*´艸`*)


めめぐらむの一番初めのハイライトが『海』🌊

めめぐらむの始まりが 海ではじまり🌊


これは目黒くん意図してだったのか

海鮮が好きだからたまたま漁師インスタで開始だったのか笑

海のハイライトが追加される時がくるのでしょうか(なさそう🤭)



めめ日はどんなタイミングで更新してくれるのかな。ジャストの時間過ぎる度に見に行ってしまうけど、それも通知設定あればなぁねー