GW前半 | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。



おはようございます✨

今朝の10時にジュレームのキャンペーンが解禁🧴

昨日、夕方一旦消されたからフライングだったようで
でもCM発表と共にくるかなと淡い期待してたけどやはりキャンペーンだけ!?

 



うわぁードキドキドキドキドキドキ

これは美容師、目黒蓮登場ヾ(*´▽`*)ノ


サムネイル🤭


両方とも目黒くんにシャンプーをしてもらってる擬似体験動画でしょうか🫨🖤🧴

イケメン過ぎ:*(〃∇〃人)*:


テレビのCMは復活?しないのかな
CMあってこそなんですけどね…

で、この目黒くんいつ撮影分!?

敏感肌シリーズのもCMはWSで取り上げた時だけで結局一度もTVでは流さずキャンペーンだけは続いてたし
web上とか店のポスターも
騒動後もずっとそのままあったから、
キャンペーンが始まってこのきっかけがあってすらCMが復活しなければ
継続していてもスタンスは何ら変わらずって思ってしまうけど…
でも新しいweb動画UPだけでも前進ですね(*´ー`*)






午後の紅茶の方も違うタイプ?の方も目黒くんって事なんですよね。
コーヒー派な私は紅茶の種類とかはさっぱりわからない笑

もうスーパーイケメン目黒蓮くんだわ飛び出すハート


そして紅茶鉄道が期間限定で運行!
午後の紅茶で東京メトロ銀座線・丸ノ内線をジャックします。
って、関西はないのね〜
晴れ風はあったのになぁ。





さてGW前半は

主人の実家に帰省してきました。

先月も彼岸に日帰りでは帰ってるけど。


買い物に行くついでにドライブがてら

アドベンチャーワールドの前だけ通り笑

白良浜も通りましたが

生憎の雨だったことで砂浜には行かずなので


載せてなかったけどお正月の帰省時凄く天気が良くて砂浜を歩いた時の写真照れ

景色もめめぬいちゃんも美しい🤩

⛄️のようなバックとめめぬいちゃん🖤

でこちらに寄っていて🍦



今回も立ち寄って買い物してきましたが

天気は悪くても流石観光地だから大混雑でした!!

でも観光客が多いほど

旅行気分になれて良かったです( ´艸`*)





週末の特番のそれスノから

目黒くんのコメントステキ(*´ー`*)