今日は朝から待ってました!の
目黒くんの午後の紅茶のCM公開、
ショートムービーのような🎥メイキングなどが見られて、主演目黒蓮にトキメいてました✨ヾ(*´▽`*)ノキャー
そして午後の紅茶の
公式HPに目黒くんが戻ってきて感無量(*ノд`)・゚・
おかえり、目黒くん🖤✨

沢山記事も出ていましたが

目黒くんのインタビューを抜粋



午後の紅茶チームが如何にこのスケールの大きなCM撮影にかけていたかと、

目黒くん自身の深い想いと共にその熱意に応えたい頑張りがあの涙が物語っているのも

とても伝わってきました(*´ー`*)


一月末にスリランカの目黒くんが出回った時

すぐ消されたことで

何か発表になるまでは公には触れないようにしないといけないと思ったし

午後の紅茶の撮影だと予想できた時も

ちゃんと公式で発表されるまではスリランカについて書かないようにファンは我慢してましたよね(´ー`*)


CMの詳細がやっと発表されて、

本当に目黒くん、おめでとう良かったねアップアップアップ


silentで想くんが読んでいた本と繋がっているかのような偶然!?にも驚きですね…




こちらは朝から全チャンネルで取り上げてくれて

いつもはZIPからの切り替えに🫨な状態が多いのにまさかのすまたんでやってくれてびっくり♪\(*^▽^*)/


昨日はめざましのポストに名前がなかったのに

実際はてるてる坊主にお願い🙏してる場面や

涙ぐむ姿も放送してくれて

グッときてしまいました(*ノд`)・゚・


WSやYouTubeの方でのメイキングが少しずつ違っているから沢山見られて
本当に映画のメイキング風景を見ているようで・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ドキドキ

目黒くん、午後の紅茶で投げキッスしたのにはもう…パタリ♡ヽ(o_ _)o♡
だし、エプロン付けて茶葉を揉んでたり
ベリーナイスって言ってる様子もかわいいし、
汽車に乗り込むまでも乗り込むときも
乗ってからも素敵な表情がたくさん見られたし
色んな瞬間瞬間にドキドキワクワクさせてもらえました(*˘︶˘*)︎︎.。.:*♡

紅茶が飲めない☕️派の私でも
目黒くんが過程を伝えてくれたことと
こんな素晴らしいCMを目黒くんに託して頂いたことで
やっぱり飲んでみたくなりました☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆







 




スタイリストの横田さんも同行されてたんですね☺️


 



すまたんのメイキング風景で目黒くんの後ろに虹がかかっていて🌈日本の海だけじゃなくて

海外の茶畑にも虹をかけられる目黒くん(*´艸`*)

自然を愛しているからそういうタイミングに引き寄せられるのかな  (*´︶`*)


めめぐらむのストーリーで🎥で駅の風景を見せてくれて最後はニコにやられました(˶´▽`˵)





☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。☆.。.:*・゚☆。.:*・゚☆.。

そして、それスノの完コピレボリューション。
とにかく短髪目黒くんのダンスがしなやかで且つキレもあって、先輩たちの曲を完コピダンスで魅了してくれましたラブ

目黒くんのダンスって必ず美しさがありますね✨
ターンも綺麗✨


こういうバラエティ番組の対決でも
攻めの姿勢で勝ちにこだわるめっちゃ熱い漢な目黒くんが見られて、はぁ………かっこよかったドキドキドキドキドキドキ
腕まくりがどんどん上がっていって
気合いと素晴らしい筋肉💪が伝わって来てましたラブアップ

康二くん、番組を盛り上げてくれて
めっちゃ笑わせてもらいましたし
久しぶりのめめこじが見られて嬉しかったなぁ🖤🧡
ニキめめ💛🖤もめめふか🖤💜もめめラウ🙏🖤🤍もあって
ずっと楽しかったですアップ

木南ちゃんはパン好きな印象が大きいけど
何でもできる器用な女優さんですね
謎解きは…に昔出ておられました。
あっ、今夜はやたら嵐関係が話題に出てましたが目黒くんがバックで付いてた5×20のライブツアーの映像が流れてある意味感慨深い…
まああのライブ映像の方は休止発表後の後半の5×20ツアーの方だから
目黒くんがバックで付いて映ってるのはファンクラブ限定盤で発売された前半のツアーの方ですがね。
目黒くん、そう思うと今の立ち位置ホント凄いね…
海外で列車まるまる一台借り切るCMに起用していただけるなんてね(*´ー`*)✨

それスノ中に晴れ風のかっこいい目黒くんのCMも流れてましたが
売れすぎてて凄いですねキラキラ
目黒くん効果が絶大なのは言うまでもないとファン目線でなくても明らかだとは思っています(=´∀`)人(´∀`=)


今日は父親が手術して退院後初めての診察で
まあまあ離れた病院まで乗せて連れて行っていたけど
それスノ間に合って良かったです。
晴れ風めっちゃ飲みたがってるんですけどね〜
飲めるようになった時の為に楽しみにしたいからって発売日に買ったのを渡してあるので🍺
飲んでも良いとは今日言われてましたがね。
父親が晴れ風のこと色が綺麗で余計に飲みたくなるって言ってました( ´艸`*)





では、リピしたいものが多すぎるから
見てから寝ますドキドキ

おやすみなさい⭐