結果を残す人 | 目黒蓮くんにときめいて 素の日記

目黒蓮くんにときめいて 素の日記

Snow Manの目黒蓮くんが好きで綴るブログです。




今日は節分ということで恵方巻きは
毎年実家の両親がうちの家族の分と、兄家族の分を巻いてくれるので頂いてきました( ´ ᵕ ` *)
一本は東北東を向いて食べました!
具を8種類も入れてくれていて美味しかった〜

次男が資格試験が近いから勉強忙しくて帰って来られへんって言ってたのに

やっぱりばあちゃんが今年も元気に作ってくれるのならって

夜帰ってきて東北東向いて食べて

恒例の豆まきも一緒にしてくれて

2時間くらいの滞在で

今日は泊まられへんけどごめんなって言って

また都会のマンションに戻っていきました(*´ー`*)

嬉しい時間でした✨







ラウちゃん、ストーリーで豆まきのかわいいことしてくれてたね〜

目黒くんは恵方巻き食べたのかしら(*´艸`*)



岩本くんがブログで目黒くんのことをさり気なく書いてくれてましたね🖤💛

しょっぴーもね🖤💙


連日のSnow Manのメンバー愛ありがたい!






そして

月曜日の冒険少年の目黒くんのコメントと一緒に野草直食い映像が😆楽しみすぎる!



めめこじかわいい🖤🧡

 






まだまだFENDIのアンバサダーの素敵な目黒くんを色んな媒体で載せて下さっていて、

ずーっと見てられる((o(б_б*)o))

目黒くんってスタイルが良いだけでなくて

姿勢が良いから本当にシルエットが美しいし

男っぽさと大人の色っぽさの両方を兼ね備えてるのに、ナチュラルな笑顔を見せてくれて

それが又かわいいから物腰が柔らかくも見えるし

総じてめっちゃ素敵💓ということです(˶´▽`˵)

マジでFENDIのネックレス欲しくなります!




昨年のあの時期

めめ日でたくさんの言葉をファンにくれた中で


結果を残す

絶対に信じてくれる人に恩返しする


と綴ってくれた直後にローマに行って

一生忘れないくらいなほど魂込めて撮影に挑んだんだよね(*´ー`*)


そしてFENDIのアンバサダー就任へと繋がった✨


本当に有言実行の目黒蓮🖤


だからこそあの涙にはどれほどの想いが詰まってたんだろうか…美しかったもんね、本当に。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

どんどん流して良い涙だったよね✨



素敵な忘れられない瞬間を共有させてくれてありがとう( ´ ▽ ` *)







そして


明日はヨコハマ映画祭✨

最優秀新人賞という素晴らしい授賞式での

目黒くんは又どんなキラキラを放ってくれるのかな✨♪ヽ(*´▽`)ノ




では、おやすみなさい⭐️